のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

最近のイラストまとめ

オス!のりちゃんです。 最近描いたイラストのまとめをここに置いときます。 「感覚を研ぎ澄ます」

オリジナルの占いカードの販売をして失敗したこと、勉強になったこと。追跡機能まじ大事。。

こんにちは!のりです。 私のオリジナルイラストで作ったジオマンシーカードを販売して、これ失敗したな〜勉強になったな〜って思ったことがあるので、備忘録としてブログに書き出していきます。 「いつかオリジナルカードの販売してみたい!!」って考えて…

しんどいときこそ、ごきげんになれるアイテムを揃えよう

こんにちは!タロット占い師の、のりちゃんです。嫌なことが続きまくって、ついてないな〜ツライな〜ってなるときってありますよね。 そういう時期こそ、耐えて耐えて耐えまくるべきだ…なんていう話を聞きますが、私は逆に、こういうときこそ自分がごきげん…

自分にとってタメになるガマンをしよう

そのガマンは本当に自分のためになることなのか? 本当にそのガマンは必要なものなのか? 膀胱爆破5秒前リスそう自問自答したことはありますか。 何のために苦しい思いをしているのか問い詰めた先に、明確な答えはありますか?

悩んでいるときはNOという証拠。いまは無理してYESを探すんじゃない!

うーんうーん、と悩んでいるときってありますよね。 誰かからのお誘いや、この商品を買おうか考えているとき、手に取るべきかどうするか…

お互いに嬉しいと思えることをしよう

こんにちは!のりちゃんです。 人間関係で悩んでいる人って、どうしても何かを我慢しているイメージがあります。

「もう一杯!」はガキ。とぽちゃリスに言われた話【ジオマンシー占いのプエル!】

こんにちは!のりちゃんです。 わたし、ここ最近はまっっっったくお酒を飲まない生活を送っていました。 何年まともに飲んでいないんだ…? けどそろそろ飲んでみたいな〜という欲も湧いてきたのでとりあえずほろよいを1缶を購入! おうちで飲んでみることに…

ギックリ腰の限界クッキング

人とは、境地に立つことで本当の力を発揮することができる… こんにちはのりちゃんですギックリ腰になりました今朝方… ごめんなさい今日アルカナログインできないです。床に落ちているブラを取ろうとしたら腰が逝きました— のり (@NORISTARCREAM) 2020年9月23…

人間関係における、支配する側される側について【対等な関係ってなんだろう】

こんにちは!のりちゃんです。 わたしが久しぶりに開いた本に、とてもおもしろい一文があるなと気がついたので、シェアさせていただきます。 「恋をされている側=恋愛の力関係で、支配している側」が怒るのは、恋している側が支配に従わないときです。 恋さ…

美人だからってみんな幸せになれるわけじゃないんだ、と気がついた話

こんにちは!のりちゃんです。 私は昔っから自分の容姿にコンプレックスを抱いていました。 原因は、身長も体重もあるのでクラスメイトからいじめられたり、性格がおかしかったり、目つきが悪かったり、親からもあれこれ言われたり…といったかんじ。

自信があるとかないとか考えるのはヤメよう!!大事なのは、そのままの自分を受け入れる気持ち。

こんにちは!タロット占い師ののりちゃんです。 占いをやっていると、お客様からは「自信が持てなくて」と相談をよくいただきます。 自信が無いって、つらいですよねー…わかります。でも自信のある人って、どんな人だろう? 「俺は自信があるぞ!!!」って…

シークレットデオドラントでワキガの手術しなくて済んだ…3ヶ月使ってみたら汗の悩みが解消したしコスパも最強だった【多汗症】

どうもこんにちは!!! ワキガ&多汗症で生きてきたハードモードのりちゃんです。本当、辛いよね汗の問題。 日本のデオドラント、マジ効かない。どれだけ塗っても1時間後はニオイが気になってくる…。 誰かと会ったときにヤバい、自分クサイかもと思えば思う…

理不尽にブチ切れられて悩んでいる人へ

こんにちは!のりちゃんです。 「そ、そそそそんなことで怒る!?!」って思う瞬間ってありませんか。ありますよね、私はあります…。 家族、恋人、友人、知人、仕事相手、通りすがりのオッサン…確かに、怒られるようなことはしたのかもしれない。明らかにこ…

とりあえず、ありがたいなって思うことが大事だよね

みなさん そのときは物足りなさやモヤモヤを感じても、よく考えてみたら過去と比べるとどうってことないしむしろ恵まれているジャンって思うことありませんか?

初めてのオラクルカードづくり やっぱりまずはデザインから

どうもこんにちはみなさん、のりちゃんです。 「オラクルカード作ります」と前回宣言しましたが、実はわたしってあまりオラクルカード触ったことがないんですよね。 マジョコマジョリカのオラクルカードは好きで結構使っていますが、それ以外のカードとはほ…

ぽちゃリスの新作ルノルマンカード製作中!(まだ終わってないんかい)と、今後の展開について。

みなさんこんばんは!こんにちはおはよう。のりちゃんです!もうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、現在ぽちゃリスのルノルマンカードを製作中です。 前作のジオマンシーカードを購入してくださった方々から「次は!?」「次のぽちゃリスの作品はどん…

ぽちゃリスの新作ルノルマンカード製作中!(まだ終わってないんかい)と、今後の展開について。

みなさんこんばんは!こんにちはおはよう。のりちゃんです!もうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、現在ぽちゃリスのルノルマンカードを製作中です。 前作のジオマンシーカードを購入してくださった方々から「次は!?」「次のぽちゃリスの作品はどん…

ジオマンシーカードのイラストをご依頼いただきました。

ジオマンシーカードのイラストをご依頼いただきました。こちらはラフ画です

【セックス占い】付き合っている年下彼氏との相性占ってみたら…【彼の心に隠された思い】

こんにちは!占い師ののりちゃんです。 今回は「セックス占いってどんなかんじなの!?」 と気になって占いを体験してくれたKさんのお話です! 現在付き合っている年下彼氏がいて とくに大きなトラブルもなくのんびりと関係を進めているようですが… はたして…

大好きな推しのライブに行けるか占いでわかる!チケットの抽選に当たるか知りたいなら、すぐに自分で占えるジオマンシーに聞いてみよう!

当選祈願!!!!! みんな、推しのライブに行きたいか…!?行きたいよな! 今はコロナがあって行けないけど、来年でも、再来年でも…コロナが落ち着いたら絶対に行きたいと思うアーティストさんのライブはあるはず。 人気のライブだと抽選があるから、当たる…

【北枕やべえ!】毎晩悪夢にうなされていたけど、北向きで寝たらピッタリとそれが止まった話

こんにちは!のりちゃんです。 みなさん!寝るたびに悪夢にうなされていたり、寝付きが悪くて悩んでいるっていう方いませんか? 実はそれって寝ている時の方角が関係しているかもしれません…

セックス占い復活しました

意外と人気だよね、セックス占い。 コロナで好きな人に会えなくてモジモジしているみんな! この占いで、好きな人との素敵な妄想はじめないか…【セックス占い】付き合う前にセックスをしていいのかを占います。noristarcream.stores.jp …もちろん普通の鑑定…

なぜか他人を深く好きになれない回避型女子。どうすればいいの?というお悩みに占いで答えてみました!原因はやっぱり過去にあった……

こんにちは!のりちゃんです。 今回は 「他人という存在があまり好きではない。けど恋もしたいし、結婚もいつかしたい」 というお悩みを抱えている女性を占いましたよ!プロフィール ・あつまれ筋肉さん ・20代女性 ・プログラマー ・趣味は筋トレ ・のり …

超簡単!オリジナルの占いツールをGIFで作ってみようよ〜!作り方の説明記事!

みなさまこんにちは!のりちゃんです。 今回はオリジナルの占いツールを作ろうよ〜っていう回です。 占いツールってなんだ?と思う方に少しご説明。 占いを自分で簡単にできるアプリやサイトってありますよね。 勝手にカードが出てくるみたいな…ああいうやつ…

マウンティングをする人の裏側は悲しいことでいっぱいだった【マウンティング・ゴリラ】

※今回の記事では、マウンティングをする人をゴリラに例えてみました。ゴリラは普段の生活や、社会人生活でも 常に上の誰かからマウントをとられ、存在を認められずに生きていた。 ゴリラはとても悲しかった。心にぽっかりと穴が空いたようだった。 けどゴリ…

バーベキューの予約をした今日の天気、雨 雪 気温2℃

※こちらの記事はぽちゃリスが当時の再現してくれています。 本日3月14日 待ちに待った友達たちと予約したBBQの日である。 お店の予約はもうとってある。屋根付きのテラスで肉をワイワイと焼くのです。 でも今の窓の外を見ると……雪。 え、雪!!??

とんかつを揚げたら油が首に向かって跳ねてきた

※こちらの記事はぽちゃリスが当時の再現してくれています。先日近所のスーパーにて 冷凍とんかつ5枚で150円という激ヤバ商品を見つけました。買うしかない

過去のトラウマを思い出して辛くなるあなたへ

ふとした瞬間 過去のトラウマを思い出すときってありますよね。 あんまり考えたくないのに 頭の中にこびりついて離れない。 はやく忘れたい、もう落ち着きたい。 そう思えば思うほど、眉間にシワがついていく。

ジオマンシーカード再販しました!

ケーキリス!ぽちゃリスのジオマンシーカード 再販しました!!!

完売しました

ぽちゃリスのジオマンシーカード完売しました! 次の入荷をいち早く知りたいって方は ↓のリンクからどうぞ。メールで通知を受け取れます。starcreamroom.booth.pm THANK YOU!