のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

大好きな推しのライブに行けるか占いでわかる!チケットの抽選に当たるか知りたいなら、すぐに自分で占えるジオマンシーに聞いてみよう!

f:id:NORISTARCREM:20200410152452p:plain

当選祈願!!!!!
みんな、推しのライブに行きたいか…!?行きたいよな!
今はコロナがあって行けないけど、来年でも、再来年でも…コロナが落ち着いたら絶対に行きたいと思うアーティストさんのライブはあるはず。
人気のライブだと抽選があるから、当たるか当たらないかがすご〜く気になりますよね。
結果のメールがくるまでドキドキ、ハラハラ…!!
でも実は、そんな気になる当選ができるかどうか、占いで知ることが出来ます!

使用する占いはジオマンシー占い
なにそれ詳しく!って方はぜひググってみてちょ
16個のシンボルで、イエスかノーがわかります。

わたし自身も何度もライブに行けるかを占ったことがあるのですが…当たります!!
友人も試したところ
「ジオマンシーが当たって、◯◯さん(超有名アーティスト)のライブ行けたよ〜!!(TдT)」
と言って喜んでいました。

タロットとかでも占えるんだろうけど……
カードの種類が多くて、どれがイエスでノーと解釈すればいいのかわからん!って方も多いハズ。
だからこそ、16個のシンボルの中からズバッと結果が出てくるジオマンシーが一番わかりやすく、当たるなと実感しております。
ということで、こちらにジオマンシー占いができる「ぽちゃリスのジオマンシーGIF」を用意したので、使ってみてね!

f:id:NORISTARCREM:20191018174342g:plain

:占いのやり方:
1…目を閉じて、気になる質問を頭の中で唱えましょう。
2…質問が終わって「今だ」ってタイミングで画面をスクショ!(PCの方は、画面をカメラでとってみよう!)
3…出たシンボルが、今のあなたへ送るキーワードとなるでしょう。


スクショではどんなシンボルが出ましたか?

まずは「当選」の可能性があるシンボルの紹介です!

当選の可能性のあるシンボル例

f:id:NORISTARCREM:20200410153526j:plain

ポプラス
ゆったりしたライブですね。余裕でいけます!

コンジャンクショ
誰かの協力のおかげで行けます!いまある縁を大切に★

フォーチュナメジャー
自分の力でチケットを勝ち取れます!最高!

フォーチュナマイナー
誰かに譲ってもらったり、ラッキーで行ける可能性アリ!

アクウィシショ
行けます!想像以上に楽しいライブになりそう!

ラエティーシャ
当選!複数人で行く場合はみんな行けます!

プエラ
当選するし、嬉しいことがいっぱいありそう!

アルブス
しっかり当選★転売で買ったりすることはありません。

カプトドラコニス
無理かなー…と思っていたときに突然当選しそう!早く準備しなくちゃね、うれしい!


次に、落選の可能性があるシンボルの紹介です。
ライブにいけなくなるのは悲しい!!
でも、それと一緒に対策のアドバイスも添えてみましたよ。
是非参考にしてみてください。

落選の可能性のあるシンボル例 次に繋がるアドバイス付き!

f:id:NORISTARCREM:20200410153514j:plain

ヴィア
初めて申し込む場合は当選だけど、既に何度か申し込んでいるのなら落選。次回に期待しよう!

カルサー
どうしても抜け出せない用事や状況があって、行けないかも(涙)頑張ったご褒美に、グッズをいっぱい買うことで幸福度が高まります。

アミッシ
行けると思ったのに、突然行けなくなったりします。ガーン…でも次は行けそう!

トリステシャ
落選。悲しいけど…次を待ちましょう!外の空気を吸って、深呼吸をすることで気持ちがリラックスできます。

プエル
トラブルに巻き込まれてチャンスを逃しそう。今のうちに巻き込まれないような作戦を練ろう!

ルベウス
納得いかない結果になりそう。主催者が炎上する可能性も!?これをバネに新しい音楽の楽しみ方を作るのもグッド。

カウダドラコニス
落選。だけどあなたはすんなりとそれを受け入れそうですね。立つ鳥跡を濁さずで、美しい!

どんな結果が出ましたか?

占いをしたあなた自身が感じたインスピレーションを一番に大事にしてみてくださいね。
上記以外の解釈もどんどん自由にしてみましょう!
今回ご紹介したのはGIFでの占いとカードでしたが
ジオマンシーは紙とペンや、サイコロがあればいつでもどこでもでいます
好きな道具を使って好きに占いましょう!

ちなみに…スクショをしたぽちゃリスのジオマンシーGIFは、SNSなどのアップオールオッケーです★みんな楽しんで占いをしてみましょう〜!


ジオマンシーカードをお求めの方は↓へどうぞ!
noristarcream.stores.jp

noristarcream.stores.jp

【初回無料】電話占い・チャット占いアプリ『アルカナ』