のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

【結果解説】ジオマンシーで「今日の仕事はどんな感じになりそう?」を見てみよう!

ジオマンシーカードで「今日の仕事はどんな感じになりそう?」を見ることが出来ます。

占いのやり方

1…ジオマンシーを占えるツールを用意しましょう。
(例:ジオマンシーカード、さざれ石、紙とペン、ジオマンシーチェーン等)

タップでも占えるジオマンシーも置いておきます


2…今日の仕事を思い浮かべて、ジオマンシーのシンボルを1つ出してみてください。

3…結果を見てみましょう。

ジオマンシーの結果

どんな結果が出ましたか?

ポプラス

f:id:NORISTARCREM:20210622173249j:plain
ゆるくて平和な1日になりそう。
迷ったら、単独行動よりも周りに合わせたほうが吉。

ヴィア

f:id:NORISTARCREM:20210622173302j:plain
何かと遠回りをしそう。スムーズには終わりません。
だけどいろいろなストーリーは生まれそう。

コンジャンクショ

f:id:NORISTARCREM:20210622173258j:plain
仕事仲間との良いつながりを感じる1日。
お得意様やリピーターさんとの縁もあるでしょう。

カルサー

f:id:NORISTARCREM:20210622173253j:plain
身動きがとれない1日。
忙しすぎて席から離れられないか、もしくは何もできることがなくて停滞するか。
身体がガチガチにかたまってしまうので、マッサージやストレッチは必須。

フォーチュナメジャー

f:id:NORISTARCREM:20210622173237j:plain
大吉!パワー全開、とても良い結果を出すことができます。
ただし体力はものすごく消耗しそう。

フォーチュナマイナー

f:id:NORISTARCREM:20210622173319j:plain
小さな喜びを感じられる、穏やかで良い感じの1日。
誰かの助けによって良い結果が出せそう。

アクウィシショ

f:id:NORISTARCREM:20210622173313j:plain
棚ぼた的なことがありそう。
思ったよりも良い結果が出そうで、ラッキー!
周りからの信頼も獲得できます。

アミッショ

f:id:NORISTARCREM:20210622173233j:plain
予期せぬできごとで、何かを失ってしまいそう。
取り戻そうとするよりも、さっさと切り替えることで、また新しいものが入ってきます。

ラエティーシャ

f:id:NORISTARCREM:20210622173211j:plain
ウキウキな1日。
嬉しくて、楽しいことがありそう!笑えることとかもあったり。
仲間とハッピーをシェアしてワイワイできます。

トリステシャ

f:id:NORISTARCREM:20210622173308j:plain
理不尽なできごとに巻き込まれて、ゲッソリしてしまいそう(ヽ´ω`)
いつも以上に、事前準備をしておきましょう。
ただし占い関係のお仕事をされている方は吉。
悩みを抱えている方の気持ちにそっと寄り添えるでしょう。

プエラ

f:id:NORISTARCREM:20210622173243j:plain
気分が上がって、いい感じにお仕事を楽しめそうです。
仕事相手とも、仲間とも、るんるん
可愛いものやきれいなデザインを意識して。

プエル

f:id:NORISTARCREM:20210622173330j:plain
トラブルや揉め事を起こしてしまいがち。
自分の実力不足を感じてしまいそう。
「やるっきゃねえ!!」という気合と根性で乗り越えられます。

アルブス

f:id:NORISTARCREM:20210622173217j:plain
仕事の流れは順調で平和な1日。
安定した気持ちで作業に取り組めます。
やったらやった分だけ、結果が返ってくるでしょう。

ルベウス

f:id:NORISTARCREM:20210622173222j:plain
腸煮えくり返ることがありそう。
めちゃくちゃムカついて、仕事が終わった後もイライラモヤモヤ。
言いたいことは思い切って言っちゃいましょう。

カプトドラコニス

f:id:NORISTARCREM:20210622173324j:plain
成長できるチャンス到来。
難しい課題も勢いで乗り越えられます。

カウダドラコニス

f:id:NORISTARCREM:20210622173228j:plain
一段落つきそうな1日。
次の章へ向かうために準備をしましょう。

占いの結果をうまく活かそう

どういった結果が出ましたか?
良い結果が出たからって、それで浮かれてダラダラしていちゃ何も生まれませんね。
悪い結果が出ても、それで落ち込むだけではなく「じゃあこういう心構えをしておこう」と事前に準備をしておくことで乗り越えることもできます。

ということで、ジオマンシーで良い1日を過ごすことが出来ますように!

今回使ったぽちゃリスのジオマンシーカードはこちらで販売中!


\オリジナル占いカードつくりたい人必見/
dshocker0.net

\かわいい占いカードショップ/
starcreamroom.booth.pm

鑑定は占いアプリアルカナからどうぞ!初回無料〜!
arcanaapp.com

のりのSNS!フォローしてねん😊
Instagram Twitter