のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

通販開始しました!アストロロジーカード

スタークリームアストロロジーカードのネット販売が開始されました! お買い求めの方は↓からどうぞ。starcreamroom.booth.pm昨日のFCMイベントでも、BOOTHのページからも すでにご購入してくださった方もいらっしゃって、感謝でいっぱいです。カードに関して…

アストロロジーカードを作るまでの道のり〜わたし、12星座も覚えられない人でした〜

こんにちは、のりです! 本日からスタークリームアストロロジーカードの通販が開始されました。 starcreamroom.booth.pmすでにご注文もいただけております。ありがとうございます! 占星術初心者の方からプロの方まで、幅広い層の方の手にとってもらえており…

スタークリームアストロロジーカード 説明書

スタークリームアストロロジーカード デジタル配布用の説明書です!ぽちっと保存してね。

体が重くてだるい原因は、お菓子のせいなんじゃね…という話

実家の母からいただいた大量のリンツチョコやべえ……というか、お菓子やべえっていう小話をします。 おいしいよねわたし、目の前にお菓子があると、あるだけ全部食べちゃうんですよね。 止まらないんですよ!!!やばいんですよそれで、先日母からもらったリ…

あなたの占いグッズ、宣伝しませんか?今週の日曜クラブハウスします!withくつしたねこさん

今週の日曜日! くつしたねこさんとのりちゃんでクラブハウス開きます!!「あなたのオリジナル占いグッズを宣伝する部屋」 3月21日(日)15:00〜16:00www.joinclubhouse.comティータイムのお供にいかがでしょう…あなたが作っているor作った占いグッズを、ぜひ…

意外と簡単なアストロロジーカードの使い方 

こんにちは!のりちゃんです 3月28日から発売する新作のアストロロジーカードの使用例を紹介します。なんとなくわかりそうで、わからない……と悩んでいる方でもきっとわかる、はず!!!まずこのアストロロジーカードは 惑星12枚(その内ノードが2枚) 星座1…

新作のアストロロジーカード完成&占いイベントのFCM出ます!!(お品書き)

こんにちは、のりちゃんです! 以前から制作していたアストロロジーカードが完成しました〜〜 タイトルは STAR CREAM ASTROLOGY CARDSスタークリームアストロロジーカードです! 3月28日に行われるフォーチュンカードマーケットでお披露目します!! その日…