のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

あなたの占いグッズ、宣伝しませんか?今週の日曜クラブハウスします!withくつしたねこさん

今週の日曜日!
くつしたねこさんとのりちゃんでクラブハウス開きます!!

f:id:NORISTARCREM:20210210213338j:plain

「あなたのオリジナル占いグッズを宣伝する部屋」
3月21日(日)15:00〜16:00🍵

www.joinclubhouse.com

ティータイムのお供にいかがでしょう…

あなたが作っているor作った占いグッズを、ぜひこの部屋で宣伝してください!!
グッズ作りで感じたこと、裏話、魅力をいっぱい教えてほしいです!
フォーチュンカードマーケットも近いことですしね!👍
きっとみんな大変なことも嬉しかったことも、いっぱいあったはず……!!

占いグッズ作ってみたい、気になっている〜って方もどんどん参加してね!
日曜日、ぜひいらしてくださ〜〜い!!