のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【セックス占い】付き合っている年下彼氏との相性占ってみたら…【彼の心に隠された思い】

こんにちは!占い師ののりちゃんです。 今回は「セックス占いってどんなかんじなの!?」 と気になって占いを体験してくれたKさんのお話です! 現在付き合っている年下彼氏がいて とくに大きなトラブルもなくのんびりと関係を進めているようですが… はたして…

大好きな推しのライブに行けるか占いでわかる!チケットの抽選に当たるか知りたいなら、すぐに自分で占えるジオマンシーに聞いてみよう!

当選祈願!!!!! みんな、推しのライブに行きたいか…!?行きたいよな! 今はコロナがあって行けないけど、来年でも、再来年でも…コロナが落ち着いたら絶対に行きたいと思うアーティストさんのライブはあるはず。 人気のライブだと抽選があるから、当たる…

【北枕やべえ!】毎晩悪夢にうなされていたけど、北向きで寝たらピッタリとそれが止まった話

こんにちは!のりちゃんです。 みなさん!寝るたびに悪夢にうなされていたり、寝付きが悪くて悩んでいるっていう方いませんか? 実はそれって寝ている時の方角が関係しているかもしれません…

セックス占い復活しました

意外と人気だよね、セックス占い。 コロナで好きな人に会えなくてモジモジしているみんな! この占いで、好きな人との素敵な妄想はじめないか…【セックス占い】付き合う前にセックスをしていいのかを占います。noristarcream.stores.jp …もちろん普通の鑑定…

なぜか他人を深く好きになれない回避型女子。どうすればいいの?というお悩みに占いで答えてみました!原因はやっぱり過去にあった……

こんにちは!のりちゃんです。 今回は 「他人という存在があまり好きではない。けど恋もしたいし、結婚もいつかしたい」 というお悩みを抱えている女性を占いましたよ!プロフィール ・あつまれ筋肉さん ・20代女性 ・プログラマー ・趣味は筋トレ ・のり …