のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

【セックス占い】付き合っている年下彼氏との相性占ってみたら…【彼の心に隠された思い】

こんにちは!占い師ののりちゃんです。
今回は「セックス占いってどんなかんじなの!?」
と気になって占いを体験してくれたKさんのお話です!
現在付き合っている年下彼氏がいて
とくに大きなトラブルもなくのんびりと関係を進めているようですが…
はたしてセックスの相性はどないなんだ!?


プロフィール

f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plain
・Kさん
・20代後半女性
・映像関係
・ひとり反省会をよくする

f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plain
・のり
・占い師
・よく寝る
・よく食べている


それでは鑑定スタート!
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainのりちゃん先生〜!こんにちは!前回今年の仕事運を占ってもらいましたが、当たってました!言われたとおりに、いいかんじに進んでいます…!
f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plainこんにちは、Kさん!そうなのか〜よかったよかった。占いってあたるんだねえ。これからもお仕事がんばって!
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainありがとうございます!そこでなんですが今日は…あの、セックス占いが気になって…
f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plainセックス占いww気になる??
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainちょっと気になります笑。セックス占いではどんなことが占えるんですか?
f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plainそうねえ「もしもあの人とベッドインしたら、どういうセックスになる?」とか「あの人とセックスしちゃって大丈夫?私傷つかない?」とか占えるよ。あとは、既に恋人がいる場合はセックスの相性とかこれからのアドバイスもみることができる!
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainふむふむ…!!それじゃあ今彼氏がいるんで、その彼との相性が知りたいです!!
f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plainラジャーオッケー!!じゃあ見させてもらうよ〜。ちなみにKさんは自己評価で言うとどんな印象を持ってる?
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainうーん、良い感じだとは思いますが…
f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plainおっけ〜ありがと〜それじゃあカード開きます

どん!!

f:id:NORISTARCREM:20200427100157j:plain
上段Kさん:ソード4、ペンタクルのペイジ、ソードのクイーン 下段彼:ソード7、ソード2、ペンタクルのナイト
・愛情、感情、情熱などを表すカップがワンドが出ていません。

f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plain相性はまずまずだけど…なんか、お互い愛情のためにセックスをしているというか、性欲処理とか気持ちを発散させることを一番にしているイメージがある。
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainうっ!wwはぁ、まぁ確かに…そうですね…
f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plainそうなんだ笑 Kさんと彼は「セックスしなきゃ愛を感じられない!」よりも「性欲溜まってきたからセックスしようZE〜」ってかんじだね
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainwwはい。彼からホテルに誘われたときとか「いこういこう〜!」って飲みに行くような軽いノリで返事したことがあって。それで彼から「軽ッ!」って言われて爆笑したことがあります。

f:id:NORISTARCREM:20200427092852p:plain

f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plain飲みに行くノリwwいいんじゃない〜。でもね、なんだか彼から不安な気持ちが漂ってきてるんだよね。もうちょっとカード引いてみるね。
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainおお、なんだろう…

f:id:NORISTARCREM:20200427100209j:plain
不安の種:ソード9、太陽、ペンタクル5

f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plain彼は子供ができるのが怖いみたい。だからセックスをしているときも不安が常に付きまとっているようです。子供自体はキライじゃないけど、まだお金がないとか心の準備が出来ていないとか…いろいろある様子。だから最近は、安心してセックスできていないみたい…なにか心当たりはありますか?
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plain!!あります。実は少し前に、生理が止まっちゃって…産婦人科に行ったら仕事のストレスが原因というのがわかりましたが。最初妊娠かもしれないっていうのを彼と話をしたとき、けっこうピリピリムードになっちゃって。彼は保育関係の仕事をしているので、子供自体は好きなんだけど、妊娠ってなるとまた話は違うみたいなんです…。
f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plainほえ〜〜そっかぁ、それは大変だったね(/_;)準備もできていない状態で予期せぬ妊娠って、まじで怖いもんね。あと一応コンドームを付けて避妊をしても、妊娠への不安はぜんっっぜん拭えない。
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainそうなんです…前までピルは飲んでいたんですけど、デートする回数も減っていたのでやめたんです。そしたらこの事件になっちゃって💦
f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plainそっか〜(/_;)ピルってけっこう大事だよね。飲むの面倒くさいけど、でもあったほうがめっちゃ安心。
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainそうですよね…ピルを飲んでいたときはしっかり生理きていたのに、やめた瞬間生理不順になりました。
f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plainまじか!ピルの効果がわかるね…。私も今飲んでいるけど、いいかんじだよ。だからKさん、面倒くさいけどピルを飲むの再開してもいいかもしれない。生理不順への対策にもなるけど、彼と心から安心してセックスをする上での土台も大事だから。
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainううっそうですよね。コロナが落ち着いたら、飲むの再開しよっかなぁ…。
f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plainそのほうがええね!今はコロナで時間もあるから、のんびり検討してみて。

f:id:NORISTARCREM:20200427092855p:plain

f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainありがとうございます!そうしてみます!
f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plainやったぜ!他に何か気になることってある?
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainうーん、そうですねえ…えっと、彼とセックスをするときの体位がいつも騎乗位だけなんですけど、これっておかしいですか?
f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plain……え!?ちょっとまって、さっきKさんのカードを引いていたとき、騎乗位をしているKさんのビジョンが頭にパって浮かんでいたんだ。私の勝手なエッチな妄想かしらって思ってたんだけど、まさか何かキャッチしちゃったのかな。
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainなんですと!?のりちゃん先生、新たな能力を得ましたか!?
f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plainなのかな!?でも何に役立つんだこれ!!
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainwww
f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plainと、とりあえず、いつも騎乗位だけなのは珍しいね。一応Kさんは満足しているの?
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainま、まぁいちおう。彼も下から突くように動いてくれているので…。あとわたしが敏感すぎるのもあって、乳首だけでイッちゃうんでけっこう満足度は高いです。
f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plainちちち、乳首だけで!?エチチチチチチ
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainwww
f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plainな、ならええやんけ!いいじゃん!
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainそうですね笑
f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plainとりあえず彼とのセックスではコンドーム&ピルでがっつり避妊!それをするだけでも、お互いにだいぶリラックスしてKさんと交わることができるよ。
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainそうですよね…そうします!とりあえず今はコロナで会えていないので、いろいろ落ち着いたらまた彼とのセックス楽しみまっす…!!
f:id:NORISTARCREM:20200427092845p:plainいえーい!がんばれ!
f:id:NORISTARCREM:20200427092849p:plainありがとうございました!

プライベートすぎてここには書けませんが
Kさんの彼や元カレとのめっちゃ面白いセックスエピソードをたくさん聞きました!
あとは元スケベな関係の男性と1日10回セックスをしたという性豪エピソードも聞いたりして面白かったです!
Kさん、今回はありがとう〜〜!


いかがでしたでしょうか?
今回は既に付き合っている彼との相性セックス占いをしてみました。
恋人との相性は良い方…だと思っていても
実は心の底では不安が漂っている場合もあります。
その不安を解消するための対策をとるだけでも、だいぶ違いますよ!

妊娠をまだ希望していないカップルがセックスをする場合、避妊ってとても大事。
だけど、それをしていない人は意外と多い。
コンドームすらしない人も多い!
それが原因で常に不安がどこか漂ってしまって
しまいにはお互いへの信頼感などが薄れて精神的に悪い方向へいくパターンも非常に多い。
そんなことで関係が崩れるのは超もったいない!
だから、今ある縁を大切にして安心して楽しくセックスをするためには、避妊が超大事だよね。
コンドームつけて、できればピルも飲んだほうが安心度は爆上がりします。
でもピルの種類って体との相性があるので、産婦人科としっかり相談して決めてみてね!
みんな、安心できる環境づくり、しっかりしていこうぜ!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました☺


セックス占いは、気になる人ともしベッドインしたらどんなセックスになる?
などなど、あなたの妄想をはかどらせるお手伝いができます。
また、既に恋人がいらっしゃる場合は、今回の記事のように彼の心の中に隠された思いを見ることもできますよ!

セックス占いが気になるヨンという方はこちらからどうぞ↓
noristarcream.stores.jp

通話で鑑定をしたい方はこちら!
noristarcream.stores.jp

お問い合わせはこちらからどうぞ