のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

2022年を占おう!ぽちゃリスのルノルマンカード講座 1月の生徒さん募集中!

こんにちは!

ぽちゃリスのルノルマンカードを購入してくださった方!
そして購入を検討されている方!

ルノルマンカードを使って、2022年を占ってみませんか?
f:id:NORISTARCREM:20211230134234p:plain

2022年の1月に、東京の阿佐ヶ谷にある占い教室でぽちゃリスのカードを使った講座が開催されます!
講師はヨシノエリカさんです。

【日程】
2022年1月11日(火)15:30〜18:30
残席残りわずか。

【場所】
東京の阿佐ヶ谷にあるアトリエ水瓶座

【詳細ページ】
ikkaichie.net


実は先日、1回目の講座に参加させていただきました。
講師のエリカさんがサクサク説明をしてくれて
数枚のスプレッドからすべてのカードを使うスプレッドまで教えてくれますよ。

初心者さんでも参加オッケー!大歓迎!

わからないことがあってもエリカさんがすぐに答えてくださったり
あとは、生徒さんと一緒に占いあったり、雑談したりと
真面目だけど、とてもワイワイ楽しい空間です。

「2022年、ここの運勢はいいけれど、ここはちょっと注意が必要だね」
というのが一気にわかる講座となっておりますので
これは…参加せねばならない!!!!!
実際わたしも占って、良い意味でも悪い意味でも、ドキッとすることが多かったです😂汗

講座でしかゲットできないアトリエ水瓶座とぽちゃリスのコラボカードもあります。
実際に占いができる意味も含まれています!

f:id:NORISTARCREM:20211231123252j:plain

カードは教室でも購入できます。
私の通販はこちら↓
noristarcream.wixsite.com


ぜひきてねー!