のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

SOLD OUT!ぽちゃリスのルノルマンカードの次回入荷は2月ごろです

こんにちは、のりちゃんです!
ぽちゃリスのルノルマンカード初版分完売しました。
ご購入してくださったみなさま、ありがとうございます!
占い楽しんでくださいね😊

委託分はまだ残っていますので、お急ぎの方はそちらからご購入ください。
・アトリエ水瓶座の教室
・鴨書店の店舗と通販
で購入できます。

f:id:NORISTARCREM:20220104232448j:plain

再販は2月頃を予定しています。
入荷のお知らせメールはこちらから受け取れます。

ぽちゃリスのルノルマンカードは完売中ですが
新しいちょっとしたお知らせがあります

現在制作中のモルモットタロットをシールにしてみました。

f:id:NORISTARCREM:20220104233057j:plain

こちら、通販のおまけのステッカーにまぜます!
なくなり次第終了です。どんなカードが入ってくるかはお楽しみ😊

スタークリームアストロロジーカード
ぽちゃリスのジオマンシーカードも人気なのでオススメ!
f:id:NORISTARCREM:20220104235109j:plain

カード用巾着袋もかわいくてご注文頂いてます〜✨
f:id:NORISTARCREM:20220104235115j:plain

ショップはこちら!
noristarcream.wixsite.com


ではでは!
本日も読んでくださりありがとうございました。
良い占いライフを〜