のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

【2022年完成予定】モルモットのタロットと、ぽちゃリスのルーンカード作っています

あけましておめでとうございます!のりちゃんです!
今日は新作カードのお話をしますね〜

今年、2022年はタロットとルーンカードの発売を考えています。
ということでちょっと紹介していきます!

「モルモットタロット(仮)」
大アルカナ22枚と専用ポーチ付き
f:id:NORISTARCREM:20220103014301j:plain
わたしが愛してやまないモルモットちゃんをタロットにしたものです。
むちむち!ぽよぽよ!ぷいぷい!
ちょっとリアルだけどかわゆく仕上げた絵柄を目指しています。
隠れうんP有り。友情出演にチンチラとハムスター。
モル飼いさんならクスッとすること間違いなし!

インスタグラムでメイキング動画をアップしているのでよかったら見てください。

すでに世界中の方からたくさんの反応を頂いています。
ありがとうございます!がんばってつくるぞ〜


「ぽちゃリスのルーンカード(仮)」
25枚のカード 専用ポーチ付き
f:id:NORISTARCREM:20220103014513j:plain
まだ下書きの状態です↑

ルーンのシンボルのイメージに合わせて、カフェっぽいドリンクやスイーツを絵にしようと思っています。
そこにぽちゃリスがなんかちょこまかしてる…みたいな。
「ルーンって難しいけど、このカードならちょっと勉強してみたいかも!」と感じてもらえたら嬉しいです。

ってかんじですー!
こちらの2つのカードは同時進行で制作を進めています。
春にフォーチュンカードマーケットがありますが、たぶん間に合わないです😂笑
でも夏までにはどちらか発売していたいな〜
応援よろしくおねがいします!


〜おまけ〜
わたしの2022年はどんな1年になる?をルノルマンカードで1枚引きしてみました。
f:id:NORISTARCREM:20220103021135j:plain

【指輪】
誓い、契約、約束、人との強いつながり

むむ!
お仕事関係でしょうか。大事な話、契約が持ちかけられそう。
今まで以上に誰かとの強いつながりを感じる1年な予感。

お手元に占いカードがあるは2022年の1枚引きしてみましたか?
どんなテーマになるのかぜひ占ってみてくださいね!
(引く前めっちゃハラハラします😂)

あ!ぽちゃリスのルノルマンカードですが
ありがたいことに、今年に入ってまた注文がドドド!ときまして
在庫がのこり少なくなってきました。

f:id:NORISTARCREM:20211213044303j:plain

新年ということで、新しい占いカードのお迎えはいかがでしょうか?
ぽちゃリスがあなたの元へダッシュ!していきます!
なのでぜひショップをごらんください〜〜

占いカードショップはこちら

ルノルマンカード解説サイトはこちら

f:id:NORISTARCREM:20211111071344j:plain

華やかな占いカードを使って、気分もアップップ↑していきましょう!
f:id:NORISTARCREM:20220103022858j:plain
この記事を読んでくれたあなたの1年が、とんでもなく楽しい日々となりますように👍

ありがとうございました!
今年もよろしくおねがいしますね!