のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

いろいろ再販したお話と、教訓。

あけましておめでとうございます!
こんにちは、のりちゃんです!

先月から
ぽちゃリスのルノルマンカード
もっちりモルモットタロット
再販しました!


それで、今回の教訓。

急ぎでなければ、年末に印刷所へ依頼をするものじゃない…!

何も考えずに印刷の依頼をしてしまったのですが
年末は、印刷業界めちゃくちゃ忙しい!!!

冬はコミックマーケットコミティアなど
大規模な同人イベントが多いんですよね
なので印刷所は超超繁忙期。

そんなことなんてつゆ知らず、私はのんきにカードの印刷依頼をしてしまったのですが…
結果、連絡がうまく行き届かず、あれこれトラブルが発生してしまいました💦
いつもはこんなことないんですけどね(´Д⊂ヽ

これからはなるべく、こういった時期は避けて印刷の依頼をしようと思います💦
印刷業界のみなさま、何も知らなくてごめんなさい!


…はい、で新作の商品の話に戻ります!!

新しいデザインのカードポーチを作りました。
クリスタルロゴと、ザ・スターのロゴです。

どちらも大きいサイズなので、タロットカードフルデッキがすっぽりと入ります。

アストロロジーカードのミニポーチで
深緑にゴールドロゴも入荷しています。


ご購入希望の方!ショップはこちらです
noristarcream.wixsite.com


以上がお知らせと、教訓のお話でしたー!では…