のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

アストロロジーカード下敷き(B5)作りました!タロットとジオマンシーカードも再入荷🐹

こんにちは、のりちゃんです!
アストロロジーカードの早見下敷きをつくりました!

B5サイズなので、ノートにもすっぽり。入ります。
お勉強にぴったり!

また、プラスチックの下敷きなので、従来の紙の説明書とは違い長期間保管ができます。
グシャグシャにならない!便利!

背面はルーラー(支配星)が載っています。これまたカンペに使えて便利!
この下敷きはアストロダイスにも代用できます。
自分占いでお勉強中に、ネット鑑定で「ちょっと確認したいかも」っていうときにパッと見ることが出きたり、便利ですよ〜

次回はタロットカードの下敷きを作る予定です。まっててね〜

そして再入荷のおしらせ!

もっちりモルモットタロットと、ぽちゃリスのジオマンシーカード入荷しました!

ジオマンシーカードは、新しくポーチがついてきます。
紫色のバッグに、金色ロゴです!

すでにご注文くださった方、ありがとうございますm(_ _)m
きゃわいい占いグッズ、あなた様のお役に立てますように!

お買い求めの方はこちらからどうぞ✨
noristarcream.wixsite.com