のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルの占いカードの販売をして失敗したこと、勉強になったこと。追跡機能まじ大事。。

こんにちは!のりです。 私のオリジナルイラストで作ったジオマンシーカードを販売して、これ失敗したな〜勉強になったな〜って思ったことがあるので、備忘録としてブログに書き出していきます。 「いつかオリジナルカードの販売してみたい!!」って考えて…

しんどいときこそ、ごきげんになれるアイテムを揃えよう

こんにちは!タロット占い師の、のりちゃんです。嫌なことが続きまくって、ついてないな〜ツライな〜ってなるときってありますよね。 そういう時期こそ、耐えて耐えて耐えまくるべきだ…なんていう話を聞きますが、私は逆に、こういうときこそ自分がごきげん…

自分にとってタメになるガマンをしよう

そのガマンは本当に自分のためになることなのか? 本当にそのガマンは必要なものなのか? 膀胱爆破5秒前リスそう自問自答したことはありますか。 何のために苦しい思いをしているのか問い詰めた先に、明確な答えはありますか?

悩んでいるときはNOという証拠。いまは無理してYESを探すんじゃない!

うーんうーん、と悩んでいるときってありますよね。 誰かからのお誘いや、この商品を買おうか考えているとき、手に取るべきかどうするか…

お互いに嬉しいと思えることをしよう

こんにちは!のりちゃんです。 人間関係で悩んでいる人って、どうしても何かを我慢しているイメージがあります。

「もう一杯!」はガキ。とぽちゃリスに言われた話【ジオマンシー占いのプエル!】

こんにちは!のりちゃんです。 わたし、ここ最近はまっっっったくお酒を飲まない生活を送っていました。 何年まともに飲んでいないんだ…? けどそろそろ飲んでみたいな〜という欲も湧いてきたのでとりあえずほろよいを1缶を購入! おうちで飲んでみることに…