のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

「もう一杯!」はガキ。とぽちゃリスに言われた話【ジオマンシー占いのプエル!】

こんにちは!のりちゃんです。
わたし、ここ最近はまっっっったくお酒を飲まない生活を送っていました。
何年まともに飲んでいないんだ…?
けどそろそろ飲んでみたいな〜という欲も湧いてきたのでとりあえずほろよいを1缶を購入!
おうちで飲んでみることに!
ハピクル味、うーんうまい!!!!

ほろよいはアルコール度数3%のアルコール飲料
「ほろよいとかジュースじゃ〜〜〜んww」
そう言いながら酒豪アピをしていた20歳、懐かしいね。

そして今のわたしは25歳。えー、1缶でだいぶ視界がフワフワしました。
どれだけお酒が弱くなったんだ…!!!
昔はガブガブいかないと酔いが回らないので、コスパ悪いな〜〜〜とは思っていましたが…今の自分、コスパ良いやん…!!!

ちょっと楽しくなってきました。
ど、どうしよう、もう1缶買いに行っちゃおうかな!?コンビニ行こうかしら!!
そう迷っていましたが、「それくらいにしとけ」という声が天から聞こえた気がした。
1缶でやめるのか…この楽しい気持ちはすぐ消えてしまうのか…どうしよう、もう1缶いきたいよ…。

ということで、ぽちゃリスのジオマンシーカードに聞いてみることに!!!

天からの声を否定したいわけじゃない。
けど一応、一応ね…。

わたし「もう1杯飲んでもいいですか??」
ぽちゃリス「プエル」
わたし「えっと…」
ぽちゃリス「もう1杯はガキ。そこで潔く終わらせられるのが大人ッ!!!」
わたし「はいぃい!!」

f:id:NORISTARCREM:20201002013257j:plain

わかりやすいですね。
実は諦めきれずもう一度引いちゃったんですが、それでもプエルが出ました。
ジオマンシーって不思議ですね。

最終的に、この飲んだ1缶の酔いは結構つづいたので、これだけで止めておきました。
酔いがさめた今の調子も良いです。
もしこれで追加のお酒を買っていたら…どうなっていたのだろう^0^
なにごともほどほどにですね。

勉強になりました、ぽちゃリス先生。

f:id:NORISTARCREM:20201002013240p:plain




 
Instagram

Twitter


ぽちゃリスのジオマンシーカード販売中!
minne.com

鑑定は占いアプリアルカナからどうぞ!初回無料〜!
arcanaapp.com

メール鑑定をご希望の方はこちら
noristarcream.stores.jp