のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギックリ腰の限界クッキング

人とは、境地に立つことで本当の力を発揮することができる… こんにちはのりちゃんですギックリ腰になりました今朝方… ごめんなさい今日アルカナログインできないです。床に落ちているブラを取ろうとしたら腰が逝きました— のり (@NORISTARCREAM) 2020年9月23…

人間関係における、支配する側される側について【対等な関係ってなんだろう】

こんにちは!のりちゃんです。 わたしが久しぶりに開いた本に、とてもおもしろい一文があるなと気がついたので、シェアさせていただきます。 「恋をされている側=恋愛の力関係で、支配している側」が怒るのは、恋している側が支配に従わないときです。 恋さ…

美人だからってみんな幸せになれるわけじゃないんだ、と気がついた話

こんにちは!のりちゃんです。 私は昔っから自分の容姿にコンプレックスを抱いていました。 原因は、身長も体重もあるのでクラスメイトからいじめられたり、性格がおかしかったり、目つきが悪かったり、親からもあれこれ言われたり…といったかんじ。

自信があるとかないとか考えるのはヤメよう!!大事なのは、そのままの自分を受け入れる気持ち。

こんにちは!タロット占い師ののりちゃんです。 占いをやっていると、お客様からは「自信が持てなくて」と相談をよくいただきます。 自信が無いって、つらいですよねー…わかります。でも自信のある人って、どんな人だろう? 「俺は自信があるぞ!!!」って…

シークレットデオドラントでワキガの手術しなくて済んだ…3ヶ月使ってみたら汗の悩みが解消したしコスパも最強だった【多汗症】

どうもこんにちは!!! ワキガ&多汗症で生きてきたハードモードのりちゃんです。本当、辛いよね汗の問題。 日本のデオドラント、マジ効かない。どれだけ塗っても1時間後はニオイが気になってくる…。 誰かと会ったときにヤバい、自分クサイかもと思えば思う…

理不尽にブチ切れられて悩んでいる人へ

こんにちは!のりちゃんです。 「そ、そそそそんなことで怒る!?!」って思う瞬間ってありませんか。ありますよね、私はあります…。 家族、恋人、友人、知人、仕事相手、通りすがりのオッサン…確かに、怒られるようなことはしたのかもしれない。明らかにこ…

とりあえず、ありがたいなって思うことが大事だよね

みなさん そのときは物足りなさやモヤモヤを感じても、よく考えてみたら過去と比べるとどうってことないしむしろ恵まれているジャンって思うことありませんか?