のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

シークレットデオドラントでワキガの手術しなくて済んだ…3ヶ月使ってみたら汗の悩みが解消したしコスパも最強だった【多汗症】

どうもこんにちは!!!
ワキガ&多汗症で生きてきたハードモードのりちゃんです。本当、辛いよね汗の問題。
日本のデオドラント、マジ効かない。どれだけ塗っても1時間後はニオイが気になってくる…。
誰かと会ったときにヤバい、自分クサイかもと思えば思うほどストレス臭が湧き出てくる。ストレス臭、マジヤバイ。

ということでついこの間まで本気でワキの手術を考えていたのですが、やっぱり痛いのは怖い!!!
でもワキの汗を改善したい、そう悩んで検索していたところ、見つけました。

海外の最強デオドラント、Secret…

Secret(シークレット)とは

皆さんご存知でしたか?こちらはアメリカで売られている商品なのですが…いやーやっぱりすごい。
さすがワキガ帝国アメリカ、本気度が違う。商品がとにかくデカイ。そして香りがすごい!!

こちらの商品はシャワーフレッシュという種類なのですが「ザ・海外」って香りです。
苦手な人にはキツイかもしれませんが、私はファーファやダウニーの香りが好きなので、すんなりと受け入れられました。
Secretには他にも無香料がありますが、無と謳いつつもほんのり甘い香りがするそうです。無香料とゎ。。

で、使用感!いい感じです。
どれだけ時間が経ってもイヤーなニオイがしません。汗の量も減りました!
Secretをつけているとき、友人にそばに寄ってかいでもらいましたが「全然くさくない、何もにおわない」だそうです!
ワキのニオイも、変な海外臭もしません。

Secretはコスパも最強!!

私が購入したのは5つ入りの商品です

並行輸入なので、注文して1週間くらいで届きました。
5個入りで2,000円くらい!!(多分今後値上がりしていくだろうな)
計算すると1個500円以下…!?!?安すぎでは!
輸入品なので、本来の値段よりかは少し上がっているそうですが…でも安くね?
普通、日本の商品はちっさーいものでもすぐ1,000円いくじゃん。
5個も入っているので母にもおすそ分けしましたが、すっごく喜んでもらえました。
1個自体がデカイので、私は今年の6月から毎日使っていますが、未だに減りません。

Secretのデメリット!

最強デオドラントでも、デメリットはありました。
どうしてもSecretは商品自体のニオイが強いので、洋服にそれが染み付いてしまうことがあります。
最初は困りましたが、熱湯をかけて石鹸でもみ洗いすることでニオイが消えたので、悩んだらぜひ試してみてください!
気になる部分はそれくらいかな?

Secretを使用する際の注意点!!

重度のワキガの人には向いていません。
(重度のワキガとは…その人がいるだけで、ギュモワーッ!!と部屋中ニオイが充満する本気のタイプ)
海外臭とワキガが混ざって大変なことになります。病院に行ったほうが良いでしょう。
近づくとちょっとなんか臭うな、っていう人に向いています〜!

Secretはアマゾン以外でも買えるらしい

運が良ければドンキにも置いてあるそうです!
海外旅行に行く友達にお願いして買ってきてもらう、という手もあるみたいな。
いいな〜私もアメリカ行ったら絶対買いだめしよう、、、

Secretは種類豊富!

私が今回購入したのは固形タイプですが、その他にもジェルタイプがあります。
香りの種類も豊富!!!輸入するとお値段が張りますが、現地に行ったらいろいろ試してみたいですね〜。

バラ、ラベンダー、ベリー系などなど

ということで…
海外のデオドラントSecretは、コスパも使用感も最強だった!!!
日本でもこういうの売ってくれたらいいんだけどね…
日本人はワキガ率が少ないから力入れてくれないのかな…(´・ω・`)
需要は超超超あると思うんだけどね!

この記事でワキガや多汗症の痛い手術を回避できる方が1人でも増えますように…!!
ではでは、のりちゃんでした!


ぽちゃリスのジオマンシーカード販売中!
minne.com

鑑定は占いアプリアルカナからどうぞ!初回無料〜!
arcanaapp.com

メール鑑定をご希望の方はこちら
https://noristarcream.stores.jp/items/5f65a08cfbe5b57a099bdc02noristarcream.stores.jp