のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ぽちゃリスがアメリカへ渡った話【マンガ】

こんにちは! タロット占い師ののりちゃんです。 実は先月から海外の通販サイトEtsyにも ぽちゃリスのジオマンシーカードを置いていました。アメリカリス

オリジナル占いカード作りで大変なことあるある

こんにちは!のりちゃんです。今回のブログでは 個人でつくる、 オリジナル占いカードの制作現場を 少し紹介したいと思います。

「絶対に許さん!!」怒れ女子たちよ。怒りを感じてみよう。

漫画ドラゴンボールより、フリーザ様

ぽちゃリスを大事にしてくださっているみなさんへ

イベントのご報告と、夜の営みを楽しくする方法について

ジオマンシーでスクショで占ってみよう!ぽちゃリスの無料占い⭐

こちらはNORI STAR CREAMが制作したGIF画像です。 手元にジオマンシーをする道具がなくても スマホやPCさえあればお手軽に占いができる 便利なジオマンシーツールです♪:占いのやり方: 1…目を閉じて、気になる質問を頭の中で唱えましょう。 2…質問が終わ…

ジオマンシーカード画像一覧

ぽちゃリスのジオマンシーカード 画像一覧です。

幸せになりたかったら、LINEニュースを非表示にしよう

みなさんこんにちは!のりちゃんです。 皆さん、LINEのホーム画面って、昔と比べてだいぶ変わりましたよね。 じわりじわりと様々な機能が追加されてきましたが… 少し前?から LINE NEWSがすぐ見ることができるようになりましたね。

どこからのラインが毒親かはわからないけれど

どこからのラインが毒親かはわからないけれど あなたが親を思い出すたび胸が苦しく辛くなるのならば それは危険なサインなのです。

自然災害について占っていいのか問題

こんにちは! はじめましての人ははじめまして。のりです。 先日超大規模な台風が発生しましたが みなさんご無事でしょうか?一部の地域ではとても被害が大きく ニュースを見るたび心が痛みます。 被災地の、1日でも早い復興を祈っております。

ジオマンシーカードの販売を再開しました!

お世話になっております、のりちゃんでございます。 先日再販しました、ぽちゃリスのジオマンシーカード! バックデザインがリニューアルしまして 沢山の方に「かわいい!」との反応をいただけて何よりです。

中国産のリスがやってきた

こんにちは!のりちゃんです。 ワンド8リス FC2からお引越ししてきました。そしてついでに、家のお引越しもしましたよ。