のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

Amazonは海賊版タロットでいっぱい!無法地帯に気をつけて。

Amazonってこんなのだっけ!?!?

こんにちは!タロット占い師の、のりです!

最近びっくりしたことがありまして…
近頃のAmazonって海賊版タロット多すぎじゃない!?


以前から噂には聞いていましたが、Amazonには海賊版タロットカード・オラクルカードがちらほらと販売されています。
で、私は先日ひさしぶりに占いカードのページをのぞいたのですが…
想像以上にパチもん商品が多くてビビってます😂😂😂

Amazon、無法地帯じゃん!!!ジェフ・ベゾス!!!!

f:id:NORISTARCREM:20210122211238p:plain
Amazonのえらい人

大手の通販サイトだから、今まではなんとな〜く信頼していました。
ここで買えばなんとかなる!大抵の悩みは解決する!Primeはすぐ届くし映画も最高!

んがっ!!!

最近はそうでもないんですね…

f:id:NORISTARCREM:20210122211235j:plainf:id:NORISTARCREM:20210122211239j:plain

こういうのとか明らかにおかしいですよね。
ていうか、二千円っていう微妙な値段…!!!これは騙されちゃう人いそう。

私個人がしている、本物かパチもんかを見分ける方法は

・値段が明らかに安い
・レビューが全く無いor偽物ですっていうレビューがある
・商品の説明文が怪しい日本語

でしょうかね…あとはセラーのページとか見て判断したり…?
海外のオラクルカードって、珍しいものだと大体5,000円以上はして当たり前なので、それが2,000円くらいなのはほぼ怪しいです。

カードは安く手に入れたいけど、偽物が来るのは嫌だよね!
わたしは海賊版を実際に触ったことはありませんが
カードの質や、さわり心地など、明らかにおかしいみたいです。

これで占いをするのって、カードに対する罪悪感とかが湧いて、リーディングに集中できなさそう…なんか悪い念とか溜まりそうですよね〜😂

占いカードを購入するときは
なるべく正規品を取り扱っている大手のセラーや、カードの公式サイトから購入しましょう!

あ、あと…
いないと思うけどあえて海賊版が欲しい人はAmazonよりAliExpressの方が断然安いですよ…(小声)



ぽちゃリスのジオマンシーカード販売中〜!買ってちょ!
minne.com

鑑定は占いアプリアルカナからどうぞ!初回無料〜!
arcanaapp.com

メール鑑定をご希望の方はこちらっ!
noristarcream.stores.jp

のりのSNS!フォローしてねん😊
Instagram Twitter