のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

10月22日(土)フォーチュンカード・マーケットに出店します!新作のカード出すよ

こんにちは、のりちゃんです!
10月22日(土)は
占いカードがたくさん集まるめちゃ楽し〜イベント
フォーチュンカード・マーケットに出店します!

『第7回 フォーチュンカード・マーケット 2022秋』
日時:2022年10月22日(土)13:00スタート~17:00終了
(最終入場16:30/再入場は自由)
場所:日本橋浜町「プラザマーム」2F/東京都中央区日本橋浜町1-1-12 プラザANSビル
fcm-online.localinfo.jp

わたしは
ブース名「Miracle garden」
F-08のエリアにいます。
今回も十雲子さん、ミシェリルさんとご一緒させていただきます!

新作のもっちりモルモットタロット、イベントでお披露目しますよ。

いつもの占いカードも持っていきます!

もっちりモルモットタロット
ポーチ&解説書付き
全22枚 3,000円

ぽちゃリスのルノルマンカード
ポーチ&解説書付き
全38枚 3,500円

ぽちゃリスのジオマンシーカード
解説書付き
全16枚 2,000円

スタークリームアストロロジーカード
ポーチ&解説書付き
全36枚 3,500円

イベント当日はタロット鑑定もします。
14:20~15:40 までの間受け付けています。

タロット占い10分 1,000円

気になるあの人のこと、ペットの気持ち、未来のことなど
さくっと占いで見てみましょう!




新作、とてもかわいいのでぜひチェックしてほしいです
イベント終了後、通販ページもオープンします。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
noristarcream.wixsite.com