のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

アストロロジーカード再販しています&コロナからの復活

こんにちは、のりちゃんです!

実は少し前からコロナウィルスに感染してしまっていたのですが
本日、自宅療養の期間も終わり、検査結果も陰性で完全に復活となりました。
体調の方も万全です!

そのため一時クローズしていたショップも、またオープンすることができました。

noristarcream.wixsite.com


売り切れだったアストロロジーカード、再販しています。
新色のカードポーチも入荷しています。
ピンクの布地に、銀色のルーラーのロゴです。

気になっていた方はぜひどうぞ!


みなさまもウィルスの感染、お気をつけくださいね(TT)
ではでは!