のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

通販のおまけタロットシール復活!

わーい!

 

f:id:NORISTARCREM:20211117004624j:plain

私の通販を利用してくださった方におまけでプレゼントしているタロットシールが復活します!

 

実は少し前までバタついておりまして、シールを印刷してカットする余裕がなく(´Д⊂ヽ

シール台紙も切らしていたのでさびしかったのですが

今日ようやくシール台紙を手に入れて(しかも大量に!)

時間も確保できたのでプリント&カットしております

 

f:id:NORISTARCREM:20211117004627j:plain

手作業なので、まっさらな状態から自分でハサミで切るんですよ😂

どんなシールが届くかな?楽しみにしていてくださいね!

 

ちなみにこちらのシールはデータ販売で購入することができます!

見てみる

 

おまけのシールも占いカードもほしいぜ!って方はこちらからどうぞ

noristarcream.wixsite.com

 

 

あ、そういえば11月16日から東京の浅草橋で開催された「東京タロット美術館」最高でした!!

タロット好きは…行くしかないでしょ