のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

【フリー素材】ハロウィンの手帳素材だよ!みんな使ってね―!無料だよおお

こんにちは、のりちゃんです!
10月は〜〜〜〜

ハロウィンだーーー!!!!!!!!

ということで!
こちらのハロウィンイラストをフリー素材として配布します😊
f:id:NORISTARCREM:20211006210834j:plain

きれいな画像はこちらでダウンロードできます
A4サイズです!

ぽちっと保存して、印刷して使ってね!
イラストの使いみちは
シール台紙に印刷してカットして
フレークシールにしたり
f:id:NORISTARCREM:20211006205117j:plain

それで封筒にペタっとデコレーションしたり
f:id:NORISTARCREM:20211006205158j:plain

手帳を愛用している方は、手帳にもデコったり!
ハロウィンへのときめきがとまらない!!

家にプリンターがないよ〜って方はコンビニでプリントもできるぞ👍

こんな感じで!
デコレーションなどの個人使用OKのフリー素材です!
画像の二次配布やグッズ制作などの使用はご遠慮くださいm(_ _)m

ぜひ使ってね😊

f:id:NORISTARCREM:20211006211005j:plain

ではでは、みなさま良いハロウィンを〜〜!
( ´∀`)/~


\オリジナル占いカードつくりたい人必見/
dshocker0.net

\かわいい占いカードショップ/
noristarcream.wixsite.com

\占いアプリアルカナに所属中!初回無料/ 
arcanaapp.com

のりのSNS!フォローしてねん😊
Instagram Twitter