のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

特製ルノルマンカードのポーチが完成!!検品作業、がんばった…。

こんにちは、のりちゃんです!
今日はルノルマンカード専用のポーチが届きました

わーいわーい!
ブルーグリーンの記事に、金色のロゴが描かれています。
こっそりぽちゃリス
f:id:NORISTARCREM:20211012140321j:plain

カードの裏面と同じデザイン!
キレイだし、かっこいいです。
f:id:NORISTARCREM:20211012140342j:plain

初めて金色のインクを使ったのですが
こするとポロッとインクが落ちたり、剥がれたりしないか心配だなーと思ってましたが、意外と頑丈!
思いっきり指でこすらない限り、キラキラが剥がれたりなんてことはありませんでした。
だから普通に使うぶんには全然問題なくいけることでしょう!

検品作業もがんばりました!
微妙にできたシワをのばすためにアイロン掛けしたり
紐の結び目をチェックしたりなどいろいろするわけですが
その途中で指を負傷しました(T_T)かなしー!
でもこの工程をやらねば、みんなの手元に渡らないんじゃ…!!!!
のりちゃん、がんばるからねぇ(ヨボヨボ)

ということで!
あと本当にもうひと踏ん張り!まできました
完成するまで、マジでがんばりますー!


ではでは、読んでくださりありがとうございました!
のりのSNS!フォローしてねん😊
Instagram Twitter
 
\オリジナル占いカードつくりたい人必見/
dshocker0.net

\かわいい占いカードショップ/
noristarcream.wixsite.com

\占いアプリアルカナに所属中!初回無料/ 
arcanaapp.com