のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

オリジナル占いカードを作りたい人必見の通信講座はじめました!

f:id:NORISTARCREM:20210518154111p:plain

こんにちは、のりちゃんです!
先日から
プロから学ぶ!占いカードを自分で作る方法・通信講座
をはじめました!!

dshocker0.net

パチパチパチ〜〜

そしてこちらの講座は
タロット占い師でありつつ、占い集客コンサルも開いている中川龍さんとのコラボです!

f:id:NORISTARCREM:20210518175007j:plain
パチパチパチパチ〜〜〜!!

わたくしノリスター、INTERNETで占いの活動を始めた初期のころから中川さんのあの占いブログを見て育ってきたので、今こうして一緒にお仕事をさせてもらえたのはとても嬉しかったです。



で!!!!!!!



そんな現在「野良カード作家」として活動している私が
いままでの占いカードづくりで得た経験や知識を、思いっきりこの講座にぶち込んでみましたよ。
野良カード作家…どこの会社にも所属しないで自力で頑張っているカード作家のこと。


・絵は描けるけど、それをカードにするやり方がわからないって人
・気になるイラストレーターさんにお願いしてカードを作りたい人
・絵も描けないし、金もねえし、やり方すらわからねえけどカード作りたいぜ!!


って人!!!!
にはおすすめの通信講座となっております😊

カードを作るために用意するものや、おすすめの印刷所、実際にカードを作ったときの見積もりなどなど…
いろいろ載せてみましたよ!

そして、講座を購入してくださった人には、わたしに個別でカード作りでの質問ができるという特典もついています。無制限で!
カードを作っている途中でわからなくなったり、気になることがあったらどんどん質問できちゃいます。
ということで、私とツーショットチャットせん?

こっそりこの講座を受けて、カードを作って販売して、どんどこ可能性広げちゃいましょう!!

その他にもお得な特典が…!!\え〜なになに〜?/
気になる方は詳しくは↓のサイトを御覧くださいね。

dshocker0.net


カード作りを覚えれば…

f:id:NORISTARCREM:20210518175856j:plain
こんなカードや

f:id:NORISTARCREM:20210518175850j:plain
こんなカードも

こんなこんなこんなカードも!!
f:id:NORISTARCREM:20210518175844j:plainf:id:NORISTARCREM:20210518175836j:plainf:id:NORISTARCREM:20210518175831j:plain

作れちゃうんです!!で、販売できちゃうんです!!
楽しいですよ〜〜カード作り😊収入にもつながるし
ぜひみんな、トライしてみましょう!レッツゴー!

dshocker0.net


starcreamroom.booth.pm

starcreamroom.booth.pm

鑑定は占いアプリアルカナからどうぞ!初回無料〜!
arcanaapp.com

のりのSNS!フォローしてねん😊
Instagram Twitter