のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

2022年の新作占いカードの予定について!ルーンとかタロットとか。

こんにちは、のりちゃんです!
今年はアストロロジーカードと、ルノルマンカードを発表しました。
どちらも好評でとても嬉しい限りです✨
ありがとうございます!!

ということで今回は「来年発表したい!!」と思っている新作占いカードの予定についてお話しますね。
ぽちゃリスのルーンカード(仮)f:id:NORISTARCREM:20211118223550j:plain
画像はイメージです。今後変更する可能性ありありです。
2022年春頃に発表したい!!
できれば、フォーチュンカードマーケットまでに…

25種類のシンボルそれぞれをイメージしたドリンクやフードが描かれているルーンカード。
見ているだけで、味をなんとなく想像できるような雰囲気にしたいです!ぽわぽわ!
ぽちゃリスのルーンカフェ、がんばるぞ〜やるぞ〜

モルモットタロット(仮)f:id:NORISTARCREM:20211118223553j:plain
ルーンカードが完成したあとに作りたい!
タロットカードの大アルカナ22枚
個人的にほしいっていう願望からこの予定が誕生しました。
モル好きさん、げっ歯類好きさん、カモン!

といった感じです。
1年に2つ新作カードを発表できたらいいな〜って思っています。

あとは
占いカードの他にも、いつか人狼的?なゲームカードも作りたいって考えています。
あまりバチバチしないで、みんながワイワイできるような…そんな楽しくてかわいいゲームを提供したいです。
私自身が勝負事苦手なタイプなので😂ほんわかするゲームを作りたいな。

とりあえず今のところの予定はこんな感じです。
もしかしたら途中で変更になるかもしれないけれど…でも今のうちに宣言しておかないと私忘れちゃうから!だから全力でやります!涙

最近はありがたいことに、占いカードやそういった関連のお仕事で予定が詰まっております。
でもアルカナなどの鑑定業に手を付けられていない状況です(T_T)ごめんなさい(T_T)えーん!
時間があるとき、またアルカナにログインしたいな…(´Д⊂ヽ

ということで制作がんばるぞー!応援よろしくおねがいします!