のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

講座のお知らせ!アストロロジーカードで2023年を占おう👍特製おみやげつき〜

(追記)こちらはありがたいことに満席!楽しく講座をすることができました。生徒さん、エリカさん、ありがとうございました😊

こんにちは、のりちゃんです!
来年1月に、アストロロジーカードのリアル対面講座をしますよ〜!
占い師であり占い講師であるヨシノ・エリカ先生とのコラボ講座です✨

アストロロジーカードとは
西洋占星術で使われている「星座」「ハウス」「惑星」といったキーワードがそのままカードになったものです。
まるでオラクルカードや、タロットカードのような感覚で星を感じることができます!
西洋占星術のお勉強が難しくて…と悩んでいる方でも、カードならスッと頭に入ってくること間違いなし😊

今回はそんなアストロロジーカードで、あなたの2023年はどうなっていくか!?を見ていく講座が開催されます!
そしてなんと、特製のお土産もついてきます!

スタークリームアストロロジーカードの早見下敷きです✨

B5サイズなので、勉強用ノートに使えます。カンペにも使えます。
頑張って作りましたので、ぜひゲットしていただきたいです…!

講座では、占い講師のヨシノ・エリカさんが優しく教えてくれるので、初心者さんでも大歓迎♪
もちろん、プロの方もウェルカムです!

スタークリームアストロロジーカードの作者であるわたしも参加しますので、気になるあれこれ、一緒に調べちゃいましょう!


2023年をアストロロジーカードで占おう!参加者募集

<日程>
2023年1月13日(金)15:30〜18:30

<場所>
ヨシノ・エリカ先生の占い教室
阿佐ヶ谷「アトリエ水瓶座」(詳しい場所は受講者に通知)

<受講料>
10,000円
アストロロジーカード早見下敷きのお土産付き

詳細・お申し込みはこちらのページからどうぞ!

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています!



カードのご購入はこちら
noristarcream.wixsite.com