のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

ぽちゃリスのタロットポーチ作りました!

こんにちは、のりちゃんです!
f:id:NORISTARCREM:20211126022947j:plain
ぽちゃリスのタロットポーチ作りました〜〜✨

f:id:NORISTARCREM:20211126022950j:plain
色味は
「ミルキーブルーに金色ロゴ」
「くすみピンクに銀色ロゴ」
の2種類あります。
サイズは16cm×12cm

月の満ち欠けと2匹の仲良しぽちゃリスと
あなたの幸せを願うメッセージが描かれています。

f:id:NORISTARCREM:20211126022944j:plain

タロットカードのフルデッキがすっぽり入ります。

f:id:NORISTARCREM:20211126023003j:plain

アストロロジーカード専用ポーチと比べるとこのくらいの差があります!
なのでいろいろなものが入りそうですね。

f:id:NORISTARCREM:20211126022938j:plain
f:id:NORISTARCREM:20211126022941j:plain

動画もあるよ
 

www.youtube.com

minneBOOTHで購入できます。

めちゃかわゆ〜いので、ぜひゲットしてほしい😊♡♡