のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

魚座さんは、落ち着く場所でとけるんだって

魚座さんは
外ではヒトの姿をしているけど
落ち着く場所ではスライム状の なぞのいきもの になります。

f:id:NORISTARCREM:20220126212358p:plain
この魚座さんのイラスト
なんとなく思いついて描いたのですが
思いの外「わかる!」「わたしもそう!」「あの人がこんなかんじでウケるw」
などなどメッセージをたくさんいただきました
私自身も太陽星座が魚座なので、描いていて楽しくて、最近ちょくちょく作品を増やしてます。

f:id:NORISTARCREM:20220126212350p:plain

とける魚座さんはみんなのお友達です…
どうぞよろしくね

f:id:NORISTARCREM:20220126212354j:plain