のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

とける魚座さんシリーズの公式Instagramできました

こんにちは!
Twitterで投稿しているとける魚座さんシリーズですが
この度公式Instagramを解説しました
f:id:NORISTARCREM:20220217002135j:plain

Twitterでも投稿していましたが、他のツイートに埋もれて見にくくなってしまっていたのが気になっていたんですよね。
でも!専用のInstagramに投稿すれば、絵がざっと見られるし便利!役に立つ!
倉庫的な感じで使っていこうと思います。

インスタのアカウントをもってる方、ぜひフォローしたってください。
フォローをしちゃう🐟

そうそう、ウェブサイトにもこのインスタを連携したので、ギャラリーみたいになってかっこよかったです。
noristarcream.wixsite.com

いつも星座さんシリーズを見てくださりありがとうございます。
では!