のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

とける魚座さんのLINEスタンプつくりました!第二弾についても!

こんにちは!とける魚座さんのLINEスタンプ作りました〜〜
f:id:NORISTARCREM:20220205081531j:plain
わーいわーい
store.line.me


ラインナップはこんなかんじ
f:id:NORISTARCREM:20220205081528j:plainf:id:NORISTARCREM:20220205081525j:plain

かわいいでしょう!
魚座さんに特化した、魚座さんらしいスタンプです。
魚座のひとも、魚座が好き!ってひとも、みんな使っちゃえ〜〜そしてとけよう。

f:id:NORISTARCREM:20220205082114j:plain
山羊座の友達も使ってくれてます笑

スタンプを作った経緯ですが
以前から「とける魚座さんのLINEスタンプつくってほしいです!」というリクエストを何人かのフォロワーさんから頂いていたんです。
なんとなく描いたイラストからここまで声をいただけるのは驚いていまして
そんじゃあ作るか!となり、一晩で完成させました😂

フォロワーさんの「こういうリアクションのスタンプほしい〜」とリクエストもいただけたので、作りやすかったです!ありがとうございますね😆🐟

そして無事LINEから承認されて発売できました〜


いただいたメッセージの一部です!ありがとうございます!

「どれもかわいい」
「この反応が自分そっくりでウケる」
「自分のそばにいる魚座さんすぎる😂」

などのコメントもいただいていまして、みなさんがとけている姿、笑っている姿を想像してニヤニヤしてます😆笑

そんなかんじで
自分用として、プレゼント用として、たくさん活用していただけているようで…うれしすぎる!

魚座さん、みんなに喜んでもらってよかったねえ。
f:id:NORISTARCREM:20220205081435j:plain

第二弾もすでにリクエスト頂いていまして、もちろん作る予定です!
まだまだこういうのほしいな〜っていう感情表現があるので、いろいろ詰め込みたいな!
「どんなのほしい?」っていう募集もTwitterでする予定です👍
その際はまたよろしくおねがいしますね!

ではでは!

store.line.me

linktr.ee