のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

とける魚座さんのぬいぐるみ 試作品つくってみた

こんにちは!

この間、なんとなく「とけうお」のぬいぐるみが作りたくなって…
f:id:NORISTARCREM:20220310073518j:plain
つくってみました。
クッションぬいぐるみ!
材質はちょっと弾力性のあるクッションってかんじです。
さわり心地、良いです。

f:id:NORISTARCREM:20220310073511j:plain

もし販売するとしたら↑のノーマル魚座さんを出してみようかなって思ってます。
現時点では表情が「何を考えているかわからない…」という印象だったので
ちゃんとニコってしてるやつに変える予定。

f:id:NORISTARCREM:20220310073515j:plain

↑のばんざい魚座さん、シルエットにもう少し改良が必要そうです😂
ノーマル魚座さんの反響がよかったら、ばんざい魚座さんもお外に出してみようかな。


f:id:NORISTARCREM:20220310073949j:plain

寝る、とけうお… かわいい。
ぬい遊びが楽しくなりそうです。