のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

再販!ぽちゃリスのルノルマンカード

こんにちは!
f:id:NORISTARCREM:20220201024827j:plain
おまたせしました
一時期完売していたぽちゃリスのルノルマンカード再販しました!
BOOTHとminneで発売しています。

BOOTH
https://starcreamroom.booth.pm/

minne
https://minne.com/@starcream224

さっそくご注文たくさん頂いております
ありがとうございます…!
今回も一人でえっさほいさとスタッキング作業がんばりました〜
f:id:NORISTARCREM:20220201024823j:plain
ひたすら無心でカードをセットする作業なので、こういうときは長時間のユーチューブ動画がすごく心の支えになります。
オススメは渡辺直美さんの雑談動画です。
4〜5時間くらいあるのにずっと面白いから大好きすぎる…

そうそう、ルノルマンカードのかんたんな解説サイトもありますので、よければどうぞ。
noristarcreambook.hatenadiary.com

f:id:NORISTARCREM:20220203162638j:plain

かわいいは正義👍