のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

【マニア向け】タロットモチーフのシールつくってみたら可愛かった!&おまけ

こんにちは、のりちゃんです!
今回はタロットカードに登場する、ちょっとしたアイテムを絵にしてみましたよ。
f:id:NORISTARCREM:20210825230734j:plain
どれがどのカードのアイテムかわかるかな〜〜?
いくつ解けましたか?
1つでもわかるものがあれば、もうあなたはタロットマニアかも😊

そしてそれを…
f:id:NORISTARCREM:20210825225724j:plain
シールにしてみました!!
かわい〜〜!!!

100円ショップで購入したシール台紙にプリントしましたよ。
かわいいけど、、やっぱ家のプリンター&手作業でつくっているので、ちょっと粗が目立つ💦
でも、デジタルで描いた絵がこうして紙になるのって不思議な気持ち。なんかワクワクします!
f:id:NORISTARCREM:20210825225719j:plain
ということで!!!
今後、通販を利用してくださった方の封筒に、ランダムでこのシールをペタッと貼っちゃいますよ。
数に限りがあります。また、今後デザインもかえていこうかな〜なんてたくらんでおります。

ハロウィンになったら、ハロウィン仕様なデザインにしたりとか!
ワクワクするわね!

ということで、シールをゲトしたら「ラッキー!」て思ってください😆
いつかイベントでも配ったりしたいな😊

f:id:NORISTARCREM:20210825230400j:plain
〜おまけ〜
最近ハマっているskyというゲームの絵と、ペットのモルモットもシールに。。
たのしい!!

ではでは
読んでくださりありがとうございました〜!

↓通販

starcreamroom.booth.pm