のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

ぽちゃリスのジオマンシーカード再販しました!

f:id:NORISTARCREM:20210903234236p:plain

どうも!のりちゃんです
お待たせいたしました
ぽちゃリスのジオマンシーカードが先日から再販しています!
starcreamroom.booth.pm
f:id:NORISTARCREM:20210903234558j:plain

そして早速購入してくださった方々、ありがとうございます!

「気になるな〜」「どうしようかね〜」って迷っている方!!
めちゃかわいいので、ぜひこの機会にひとつポチってみてはいかがでしょうか?
私は金運、仕事運、失せ物にはよくこのジオマンシーを使っています
最近は1枚引きで占うことが多いのですが…
たった16枚のカードなのに
結構当たります。。こわいくらい。。

オススメのジオマンシーの本はこちら!

キリヤさんのジオマンシー本は
このお値段で、こんな情報量が!?ってくらい分厚いです
初めてジオマンシーをするっていう方はぜひセットで手に入れてみてください!

BOOTHはこちら
starcreamroom.booth.pm

minneはこちら
minne.com