のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

「もっちりモルモットタロット」発売開始しました!解説サイトもあるよ!

こんにちは、のりです!

もっちりモルモットタロット 発売開始しました!



全22枚 手のひらサイズ
解説シート&専用巾着つき 3,000円

手のひらサイズでとてもかわいいです!

モルモット好きな方
かわいいタロットカードが好きな方
初心者さんからプロの方まで
どんな方にもおすすめできる商品です😊

【通販個別ページ】
minne
https://minne.com/items/33578874

BOOTH
https://starcreamroom.booth.pm/items/4259169

Creema
https://www.creema.jp/item/14845226/detail

Etsy(海外向け Worldwide)
https://etsy.me/3TFwhME

もっちりモルモットタロット解説サイトも用意してありますので
気になる方ぜひチェックしてみてね!
noristarcreambook.hatenadiary.com

みなさまのご注文、お待ちしております〜!
そしてすでにゲットしてくださった方、ありがとう👍

最後にうちのモルモット、おいときます(ペタ)