のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

ぽちゃリスのジオマンシーカード、完売しました!

こんにちは、のりすたーです!
ぽちゃリスのジオマンシーカード、ありがたいことに今手元にある分が完売しまいました。
ご購入してくださった方々、感謝です!いっぱい占い楽しんでね😊👍

再入荷までお時間をいただきますので、しばらくお待ち下さい!
入荷お知らせメールを受け取りたい方はコチラからどうぞ

ちなみに…
鴨書店と、ヴィジョナリー・カンパニーの通販では在庫がまだありますので、お急ぎの方はそちらへGOです!

引き続き他のカードは販売していますので、よかったらショップをのぞきにきてください〜
noristarcream.wixsite.com


ではでは、読んでくださりありがとうございました!