のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

宝石探しがめちゃくちゃ楽しいのでそゆの好きな人みんな行ったほうがいい

みなさん…石は…お好きですか…?

石と…さらに石を探す行為とか…お好きですか…???

もしお好きなら…行ったほうがいい場所絶対ナンバーワン!!

宝石探し!!!


はい、こんな感じで
砂の中に隠れているパワーストーンを探すために
スコップを使い
頑張って砂をほってほって掘りまくる
そんな遊びです。

私が行ったのは東京の足立区にある「アメージングスクエア」というところでした。

iko-yo.net


ほりまくって、見つけた石は全部持ち帰ってOK
料金は30分660円、60分1100円でした
めっちゃ良心的!!!!!


↑こちらは私が初めて行ったときにとった石
1時間掘りまくりました。きれ〜


↑ハマって2回目に行ったときの1時間での収穫
全体的におおぶりな石がたくさんとれました。
重さも前回より2倍!!


日によって石の大きさとか違うのかも?

混雑については、土日や祝日は人がそこそこいるようですが、平日は貸切状態でした。

宝石探し、ただ無心で砂を掘り続ける作業をするだけなのですが、そこでキラッと光るパワーストーンが出てくると脳からドーパミンがブシャーします。

採掘系ゲームが好きな人、マインクラフトのダイヤモンドを探すことが好きな人とかにもぜひオススメしたい。
子供も大人も夢中になれる、中毒性あるヤバい遊びでした。

今回私は足立区の施設で遊びましたが、宝石探し自体は日本全国にぽつぽつあるみたい。
気になる方、ぜひお近くの施設を探してみて👍

ではでは!


2023年5月追記
おいうそだろ…
2023年5月1日、アミューズパーク足立店は閉店したみたいです(;_;)

adachi.mypl.net

ありがとうね…


NORI STAR CREAMのSHOP
noristarcream.wixsite.com