のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

ぽちゃリスの新作ルノルマンカード製作中!(まだ終わってないんかい)と、今後の展開について。

みなさんこんばんは!こんにちはおはよう。のりちゃんです!

もうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、現在ぽちゃリスのルノルマンカードを製作中です。
前作のジオマンシーカードを購入してくださった方々から「次は!?」「次のぽちゃリスの作品はどんなのですか!?」とネクストを期待してくださる多くの声をいただき、じゃあ次はルノルマンかね…!ということになりました。みなさんありがとうございます!


いや、にしても、ルノルマンっていいですよね〜。シンボルがシンプルなので読みやすいしかわいい、なのにハッキリと教えてくれる。どこか優しさもある。
今回のカードではグランタブローがしやすいように、ジオマンシーカードより少し小さめのサイズで販売する予定です。色味も濃い目になりましたので、ハッキリ見えやすいかも?もちろん、デザインのキラキラ度は高めですよ!

f:id:NORISTARCREM:20200730125607j:plain

9月19日のフォーチュンカードマーケットまでには出せるようにします。もし万が一間に合わなかったらごめんなさい…本当…

ここからは言い訳タイムになりますが、今回のデザインはジオマンシーに比べると書き込みが細かいです(カードのサイズは小さくなったのにね…)
デザインを考えるのにもものすごく悩んでいます。かわいくなるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします!

そして、ルノルマンが完成していないのにも関わらず、ぽちゃリスカード次回作のお話です。
何を作ろうか悩んでいましたが、ご購入者様から「オラクルカードを作って欲しい」とのリクエストを頂きました。ぽちゃリスのオラクルカード…考えたことなかった…!
でも面白そうだな、と思ったのでTwitterでも「オラクルどすか皆さん」とつぶやいたら、とても良い反応を頂いたので、それでいっちゃおうかな!?って。
カード作家(照)としてがんばります。まだまだデザインすら何も考えていませんが、やるぞ〜〜!!!

ジオマンシーカードのご購入はこちら!
minne.com