のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

とんかつを揚げたら油が首に向かって跳ねてきた

※こちらの記事はぽちゃリスが当時の再現してくれています。

先日近所のスーパーにて
冷凍とんかつ5枚で150円という激ヤバ商品を見つけました。

f:id:NORISTARCREM:20200313005511p:plain
買うしかない


自分で揚げなきゃ食べられないタイプだけど
安いし美味しそうだから即購入。
もうワクワクが止まらない。
今日は最高な1日になりそうだぜ…

帰宅後、早速AGEる準備。
f:id:NORISTARCREM:20200313005514p:plain

揚げ物用の鍋がうちにはないので
フライパンで代用しています。
油は少量だけど多分大丈夫。

そろそろ出来上がってきたかな?
と確認をしようとした瞬間
f:id:NORISTARCREM:20200313005518p:plain

ピッ?

f:id:NORISTARCREM:20200313005521p:plain

!?!?
あっつい油が首に向かって飛んできました。

f:id:NORISTARCREM:20200313005523p:plain

ワクワクが絶望に変わった。
揚げ物はやっぱりプロに作ってもらったほうがいいね。
次はとんかつ弁当買います。


おしまい。


負傷したぽちゃリスのジオマンシーカードはこちら↓

minne.com