のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

ジオマンシーカードで開運しないか!?

こんにちは!
タロット占い師&イラストレーターののりです。

みんな開運したいか?したいな?

…よし、
ならばこのジオマンシーカードの画像を
スマホの待ち受けにするのだ!!

ででん
f:id:NORISTARCREM:20200113125351p:plain


こちらは私の作った
フォーチュナメジャーの
ジオマンシーカードです。

フォーチュナメジャーは、
スーパー大吉のシンボル。

このカードが出た日は
直感力が冴えているので、
自分で決めた道で嬉しいことや
最高なことと出会えそうなんです。

カードに描かれているぽちゃリスは、
自力でがんばって取ったイチゴを
美味しそうに食べている
イラストになっています。

…やはり、
幸運って自分で頑張って勝ち取ったものが
いちばん心に来ませんか?

もちろん、
富豪から突然札束を渡されてラッキー
みたいな他力の幸運も嬉しいですが。
いや、それは怖いか。

フォーチュナメジャーは、
頑張れば頑張ったぶんだけ
幸運がかえってきます。

ちょっとMなシンボル?
けれども、
何かに対して夢中になって
取り組んだことがある人には
通ずることだとおもうんですけど、

夢中になって取り組む
→良い感じの結果が出る

っていう流れ、
死ぬほど嬉しくないですか?
本当、人生最高!
って感じると思うんです。

他人から見たら、
楽して幸運を掴んだのかな?
と思いきや
中をよーく見てみると、

ものすごい時間、集中力、労力
をかけている場合が多いんです。

他人が同じようにそれを取り組んだら
ものすごく大変なことかもしれない。

けど本人は
夢中になって取り組んでいるから、
これを苦労と思わない。

うーん、めっちゃカッコいい!
何かやりたい人にとっては理想ですよね。
フォーチュナメジャー
とっても魅力的なシンボルですね…。

「いっちょやってみっか!!!」

って思っている方、
気合いを入れたい方、
ここぞという場面のときに
是非こちらのフォーチュナメジャーの画像を
待ち受けに設定してみてください。

何か嬉しいことが起こるかも!?

f:id:NORISTARCREM:20200113125354j:plain
私も待受にしました

フォーチュナメジャー以外のシンボルも
効果がありますので、
ぜひ自分の状態に合わせて
セッティングしちゃってください。

実際に、私のカードを待ち受けにした方から
「効果ありました!!!」というお言葉を
聞いたことがあります。すごい!

ぽちゃリスを既に持ってるよって方は、
そのカードの写真を撮って設定するのも👍

みんなに幸あれ〜〜!
読んでくださりありがとうございました☺

minne.com