のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

開運ジオマンシー!気分によって待受を変えてみよう⭐【ぽちゃリスの開運画像配布中】

こんにちは!
タロット占い師ののりです!
ジオマンシー占いのシンボルを
スマホの待受に設定すると
開運ができるってご存知ですか?
今回は、お悩み別の開運シンボルの
画像と説明文をのせていきますね!

f:id:NORISTARCREM:20200115143854p:plain

「これ自分に当てはまるな〜」
って気がついたら
ぜひそれに合わせたシンボルを
待ち受けにしてみよう!


頑張りすぎから脱出したい人へ

f:id:NORISTARCREM:20200115135608p:plain
ポプラス
最近自分だけがんばり過ぎていませんか?
全部こっちで決めるのは自由でいいけれど
たまには相手に甘えたいし
いろいろ決めてほしいですよね。
落ち着いて平和で
受け身でのんびりしたいよ!
という方は
ポプラスを待ち受けにしてみましょう。

流されるのをやめて自分を持ちたい人へ

f:id:NORISTARCREM:20200115135612p:plain
ヴィア
本当は「イヤだ!」と言いたいのに
なかなか言えずに流されちゃう…
という悩みを抱えていますか?
自分の気持ちを貫きたい
自分の道を歩みたい!という方は
ぜひぜひヴィアのシンボルを
待受に設定してみて!

ペラペラな関係より深い繋がりがほしい人へ

f:id:NORISTARCREM:20200115135617p:plain
コンジャンクショ
深い繋がりを持つ出会いが欲しい!
あの人との絆を深めたい!
という人や、スランプのときに
今まで思いつかなかった
新しいアイデアをゲットしたい!
という人向けのシンボルです。

なまけ癖を直してコツコツ努力したい人へ

f:id:NORISTARCREM:20200115135622p:plain
カルサー
勉強、仕事、ダイエットなどなど…
日々コツコツと
やるべきことってあるけど、
怠け癖がある人にとっては
それって難しいことですよね。
…けどやらなきゃいけないんだ!
自分を檻に閉じ込めるように
「逃げるなよ」
と暗示をかけたい人には
カルサーがオススメです。

自分の力で超絶幸せになりたい人へ

f:id:NORISTARCREM:20200115135627p:plain
フォーチュナメジャー
前回の記事でも紹介しました⭐
直感力を上げたい!
自分で選んだものすべて
幸せにつながってほしい!
ハッピーな忙しさ、
充実感がほしいよ〜という方向けの
超大吉のシンボルです。

幸せの意味を知りたい人へ

f:id:NORISTARCREM:20200115135632p:plain
フォーチュナマイナー
「わたしは幸せじゃないのかも」
と感じていませんか?
でも視点を変えてみると、
身の回りには小さな幸は
いっぱいありますよね。
わかっていそうで、
実はわかっていなかったりします。
誰かからの親切や、
美味しいごはんを食べられる喜び。
幸せを見つけて心を満たしたい人は
フォーチュナマイナーを
待ち受けにしてみてください。

目標を達成したい人へ

f:id:NORISTARCREM:20200115135637p:plain
アクウィシショ
自分で設定した目標を達成したい!
願いを叶えたい!
という人向けのシンボルです。
金運、恋愛運、健康運、
なんでもいけます。
狙っているあの人とも
両思いになれちゃうかも…!?

執着心を手放して開放されたい人へ

f:id:NORISTARCREM:20200115135642p:plain
アミッショ
体脂肪率を落としたい!
失恋の執着を手放したい!!
物まみれのきったねぇ部屋をキレイにしたい!!
という方向けの待受です。
占いでアミッショ「失う」が出ると
ネガティブに捉えがちですが
「依存から抜け出したい」
と願う人には、
依存を無くすことができるよ
という良い暗示のシンボルとなっています。

ネガティブ思考をやめて毎日楽しくなりたい人へ

f:id:NORISTARCREM:20200115135648p:plain
ラエティーシャ
最近何ごとにも
ネガティブになりすぎていませんか?
ラエティーシャを待受にすることで、
失敗を笑いに変えられるくらいの
ポジティブさや、
日々をニコニコっと笑顔で
過ごすことができる
力が湧いてくるでしょう。
笑う門には福来たるです。

自分の運命に従いたい人へ

f:id:NORISTARCREM:20200115135654p:plain
トリステシャ
人生には、
どうしても受け入れなくてはならない
悲しいこと、辛い運命がありますね。
ここで「そんなことはない!」
ともがいたら
更に苦しむことになります。
こういうときは、
苦しい時期が去るまで
ジッと耐え忍ぶしかありません。
「自分の宿命を受け入れます」
と心に刻みたい人は、
トリステシャの画像を待受にしてみましょう。

最近ときめきが足りずキラキラしたい人へ

f:id:NORISTARCREM:20200115135700p:plain
プエラ
女ホル(女性ホルモン)が足り〜〜ん!!
と最近感じている方に
オススメのシンボルです。
可愛くてキレイで
ときめくものに囲まれたいし、
自分自身もそうなりたい!
と願うなら是非プエラの画像を
待ち受けにしてみて下さい。
キラキラにいこう!

負けられない戦いがそこにある人へ

f:id:NORISTARCREM:20200115135707p:plain
プエル
この先どうなるかしらんけど、
オレはこの勝負受けて立つぜ!
というアツい願望がある人に
オススメのシンボルです。
近いうちに勝負事がある人は
ぜひ待ち受けにしてみて下さい。
きっと勝利します!!

焦らず冷静で正しい判断をしたい人へ

f:id:NORISTARCREM:20200115135712p:plain
アルブス
周りの悪い空気に影響されて、
判断をミスりそうになっていませんか?
危ない状況でも冷静に考えて、
正しい判断を下したい!
という方には是非
アルブスを待受にしてみてください。
このシンボルをみることで
頭の中の風通しが良くなるでしょう。

無気力状態から抜け出してパワーを湧き上がらせたい人へ

f:id:NORISTARCREM:20200115135717p:plain
ルベウス
最近何事に対しても無気力ですか?
いつも他人から
パワーを吸い取られている気がする…
と感じたら、
ルベウスを待受にしてみましょう。
体の底からパワーが湧いてきて
「それはおかしいんじゃないか!?」
と敵に立ち向かえるくらいの
強い気持ちになれるでしょう。

勢いよく何かを始めたい人へ

f:id:NORISTARCREM:20200115135723p:plain
カプトドラコニス
はじまりを意味する
パワフルなシンボルです。
転職、引っ越し、
新しい恋を探しにいくなど…
新しい何かを勢いよくはじめたい!
という人にオススメの待受。
もしイヤなことや
大変なこととぶつかっても、
がむしゃらな勢いで
乗り越えることができるでしょう。

過去とサヨナラして新しく生まれ変わりたい人へ

f:id:NORISTARCREM:20200115135727p:plain
カウダドラコニス
今の状況とさよならして、
次のステップに進みたい人には
このシンボルがおすすめです。
いつも同じパターンで失敗してしまう…
という負のループにハマっている人や、
そろそろ新しい世界に行ってみたい!
という願望がある場合は、
カウダドラコニスを
待受をして生まれ変わってみよう!

さいごに

説明文に書かれていること以外にも
ご自身で思いつく効果があったら、
ぜひぜひそれに合わせて
待受の設定をしてみてください!

前回アップした
フォーチュナメジャーを
待ち受けにするという記事で、
ジオマンシーカードで開運しないか!? - のりランド〜素直な気持ちを大切に〜
早速待受にしたよ!すでにしているよ!
という報告をいただきました。
嬉しい限りです、
ありがとうございます!

ということで、
今回はフォーチュナメジャー以外の
カードも設定できるように、
プチ解説&画像を
一気に放出しました。

いかがでしたでしょうか?
気分に合わせて、
待受を設定してみてくださいね♪

※こちらで配布されている画像を商用目的で利用するのはお控え下さい。


ぽちゃリスのジオマンシーカード
ご購入はこちら
minne.com

NORI STAR CREAMのTwitter
のり (@NORISTARCREAM) | Twitter