のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

クラブハウスで占いカード制作についての話をします!

こんにちは、のりです!
こんど!流行りのクラブハウスで配信しちゃいます〜!

f:id:NORISTARCREM:20210210214552j:plain

占いカードを制作したい・したひとの情報交換部屋
2月13日(土)の20:30〜21:30

イラストレーターでオリジナルカード作家くつしたねこさんと一緒に、占いカードの制作をテーマにしたおしゃべりをします!

・占いカード作ってみたいけどどうすればいいの?
・イラストってどうやって作ればいいの?
・印刷所への入稿が謎すぎる。
・宣伝方法を教えてほしい…チラッ
・カード作りのあるあるが聞きたい・聞いてほしい!
・こんなカード作って欲しい!
・モルモットの鳴き声…聞かせてプリーズ!!!

などなどなど!質問やリクエストを受け付けます♪
占いカードを作っている人、作りたい人、気になる人、とにかく聞きたい人
みんなカモン!!!!どんどん挙手してほしいです!
すでに何人かのTwitterのフォロワーさんから「聞きたいことあります!」と言ってもらえているので、感謝です〜!みんなハグ!

あとあと、私の方からも参加者さんに聞きたいことあります。
どこでカードって見つけてるの?とか、どんな種類のカードが好き?とかとか。実際におしゃべりして教えてほしいな😆
気になる方どんどん参加してみてね〜!どれくらい人くるかな?ワクワク。
あ、暇だったら占いするよ!👍

今回コラボするくつしたねこさんが作ったカードは、わたしも超愛用しているくらい大好きな作品です。
なのでねこしゃんに聞きたいこともいっぱいあるよ〜!
楽しみです!

f:id:NORISTARCREM:20210210213338j:plain

るんるん
楽しみでファンアート描きました。あくまこちゃん、まじょこちゃん、ぽちゃリス(常に無の表情)

CulbhouseのID
のりすた@NORISTARCREAM
くつしたねこさん@0oommoo0

会場↓

www.joinclubhouse.com

来てね!

のり (@NORISTARCREAM) | Twitter