のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

個人鑑定の依頼について

NORI STAR CREAMの個人鑑定をご希望の方へ
現在、LINEで通話鑑定ができます!


f:id:NORISTARCREM:20210718203803j:plain

恋愛や仕事、人間関係や将来について
タロットカードをメインに使い
様々な視点であなたのお悩みを紐解いていきます。
時間内でしたら質問は無制限でお聞きできます!
もちろん裏っぽいお悩みも受付可能です


【のりと鑑定までの流れ】

: noristarcream@gmail に
・あなたのお名前
・鑑定したい時間
・希望する予定日

を送ってください。
基本、木曜と金曜以外の午後ならいつでも受付可能です。

:メールの確認後、入金ページをお送りします。入金が完了しましたら鑑定専用のLINEをお渡しします。

:当日通話スタート!


料金は1時間ごとに6,000円となります。
鑑定終了後は鑑定のまとめや、出たカードのお写真をメールでお送りします。
よろしくおねがいしますm(_ _)m


また、やりとりはメール以外でも、TwitterInstagramなどのDMからもできますので気軽に送ってみてね!


※ギャンブルや合否、病気に関する占いは受け付けておりません。
※対面鑑定はコロナの関係で現在受付停止しています。

よろしくおねがいします😊
f:id:NORISTARCREM:20210614173553j:plain