のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

「私のことをどういう人だと思っているの?」をアストロロジーカードで見る【サンプル鑑定】

アストロロジーカードを使うことで
「あの人は私のことをどういう人だと思っているの?」を占いで細かく見ることが出来ます!

f:id:NORISTARCREM:20210329185503j:plain

もちろんこれは恋愛に限らず、友人関係や、仕事関係でも見ることができるでしょう。


「あの人は私のことをどういう人だと思っているの?」の占い方
1…アストロロジーカードを「ハウス」「惑星」「星座」の3つの束にわけます
2…相手を思い浮かべてそれぞれカードを1枚ずつ出します
3…出た3枚のカードを読んでいきます
f:id:NORISTARCREM:20210523102058j:plain
ハウス…どういった枠の中で見ているのか
惑星&星座…補足

といったイメージで読んでいくと良いでしょう😊


ではサンプル鑑定です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

青夏さん 20代後半女性
「現在同棲中の、交際してもうすぐで3年の彼が私のことをどういう人だと思っているのか気になります」

見ていきましょう!

f:id:NORISTARCREM:20210523101511j:plain
左から4ハウス、北のノード、天秤座

彼は、青夏さんと一緒にいると気持ちがすごく落ち着いて(4ハウス)
人生でやるべきことや課題に気付かせてくれる(北のノード)
近すぎず、かといって離れすぎないバランスの良い距離を保ってくれる人だと思っているでしょう。(天秤座)



のり
「お二人は交際してからすぐ同棲をしたということで、今はドキドキする恋愛というよりかは、一緒にいてリラックスできる家族のような絆を感じているようです。きっと、喧嘩やすれ違いも少ないでしょう。素敵な関係だと思います!」


青夏さん
「とても納得しました。自分は結構相手に依存してしまうタイプだから、彼に距離感で迷惑かけていないか少し心配だったんですけど…そういえば最近わたしの仕事が忙しい&楽しいで思ったよりベッタリしていませんでした。これが程よい距離感なのですね!あと、もともと彼は私と交際する前まで仕事が定まらずフラフラしていたのですが、一緒になったときから真面目に仕事をするようになってくれました」

のり
「一緒にいると人生の課題に気づかせてくれる、という点だと思います。青夏さんを安心させるために、お仕事頑張っているのでしょう!すごい!」

青夏さん
「嬉しすぎる涙。のりちゃんさん、ありがとうございます!」


このようにアストロロジーカードで相手の気持を読み解くことが出来ます。
では次は逆に、青夏さんは彼のことをどういう人だと思っているの?を見てみましょう。
相手の気持ちも気になるけど、自分自身は相手をどういう人だと思っているのか…客観的に見ることも大事です。


f:id:NORISTARCREM:20210523101516j:plain

4ハウス、魚座木星
(惑星と星座逆になっちゃったけど気にしないで!)

青夏さんは彼のことを、一緒にいて心からリラックスできて(4ハウス)
些細な感情の揺れも汲み取ってくれて(魚座)
自分の人生をより豊かに、成長させてくれる人だと思っています(木星)



のり
「おわーー!彼とおなじ4ハウス出ました。お互いリラックスしあえる良い関係なんですね」

青夏さん
「ひええ〜!」

のり
「青夏さんも、彼と一緒にいてすごくリラックスできる。そして、青夏さんが悩んでいるときとかはすぐに察知して『どうしたの?』とか聞いてくれるのでしょうか」

青夏さん
「そうなんです、気持ちが不安定になるとすぐ彼にバレちゃうんです」

のり
「それだけ彼は繊細な方なんですね。優しくて繊細で、かつあなたの成長も応援してくれる人。これからも一緒にいることでお互いどんどん人生が豊かになっていきますよ!ぜひこれからも、彼との関係を大事になさってくださいね」


青夏さん
「わーん、大事にします!ありがとうございました涙」

のり
「こちらこそありがとうございました!」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ということで、どうでしょうかこの占い方!
相手の気持ちを占うときって
ただ「好き」とか「嫌い」だけだとバッサリしすぎて実感沸かないですよね。
好きという感情にもいろいろな種類の好きがあるので
このアストロロジーカードなら、細かく見ることができます。

だらしない素の自分を出せるリラックスした関係なら4ハウスが出たり
ドキドキキュンキュンしているなら5ハウスが出たり
もしくは、相手のことを自分にとってのトロフィーのようなものだと思っていたら10ハウスなんかが出るでしょう。

もちろん恋愛以外の関係でも占えます。


占星術が得意な方は、自分流にアレンジしてもOK!
もちろん鑑定でもご自由にお使いください。
アストロロジーカードを持っている方、ぜひこの占い方トライしてみてね👍
f:id:NORISTARCREM:20210518175831j:plain

カードが気になる方はこちらから購入できます
starcreamroom.booth.pm


ぜひやってみてね〜〜!!



\オリジナルの占いカードつくりたい人必見/
dshocker0.net

\持っていると最強になれるかわいい占いカード/
starcreamroom.booth.pm

starcreamroom.booth.pm

鑑定は占いアプリアルカナからどうぞ!初回無料〜!
arcanaapp.com

のりのSNS!フォローしてねん😊
Instagram Twitter