のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

のりちゃん特製クリアファイルがめっちゃかわいいです【アストロロジーカード講座特典】

f:id:NORISTARCREM:20210411164940j:plain

ヨシノエリカさんが開催されるアストロロジーカード講座
5月、6月の会に参加してくださった方に特典でお渡しするクリアファイルができました!

透明感があって、グラデーションときらきらがめっちゃかわいいです
紙をいれると水色になります
f:id:NORISTARCREM:20210411164950j:plain

f:id:NORISTARCREM:20210411164959j:plain

f:id:NORISTARCREM:20210411165008j:plain
裏もグラデーションになっています

f:id:NORISTARCREM:20210411165016j:plain

カードとセットで見てみると、すごくかわゆいです!
ぜひ実際に見てほしいくらい。

クリアファイルに何も入れない状態だと夜空のように見えて、白い紙を入れると昼の空のように明るく見えます。
「ギミッククリアファイル」というものを参考に作ってみました。

講座でエリカさんから配られたテキストをそのまま入れて持ち帰れます。
サイズはA4です。

講座が気になる方はぜひいらしてください。
占星術の基本を知りたい方
カードがかわいいから、とりあえずマスターしてみたいって方も!

5/10(月・昼),6/4(金・夜)【阿佐ヶ谷】
初級アストロロジーカード講座*参加者募集!

ikkaichie.net

現在5月のお席は満席です。
6月はまだお席が空いていますので、ぜひご参加ください。



日本の古本屋 通販サイトはこちら
www.kosho.or.jp

のりPから直接購入する場合は↓
starcreamroom.booth.pm

starcreamroom.booth.pm

鑑定は占いアプリアルカナからどうぞ!初回無料〜!
arcanaapp.com

のりのSNS!フォローしてねん😊
Instagram Twitter