のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

2024年もどうぞよろしくおねがいします!

あけましておめでとうございます!


オーロラの龍を眺めるぽちゃリスたち…
年賀状イラストなんて何年ぶり?ってくらい久しぶりに描きました。
今年も新作のためにコツコツがんばっていきます!!


あと、新しい名刺のデザインが完成しました!
(でもまたちょっと追加修正とかするかも?)

ワンドのエースです。
後日印刷にかけるので
今月中には出来上がりそう。

私が占い師として活動を本格的に始めた頃(6年前くらい??)
名刺をつくろう!ってなったとき
最初は恋人のタロットカードデザインでした。なつかしいな

名刺を受け取った人が「わ!うれしい!!」って思ってもらえるようにと気持ちを込めて作りました。そして実際にもとても好評で嬉しかった!

そして次のデザインももちろんタロット

そんな感じで今はエースカード4種類のデザインが揃いました!
通販やイベントで、ランダムで受け取れます。
印刷たのしみだな〜〜

ここまで作ってこれたのも、応援してくださっている皆様のおかげです😊
これからも占い好きの皆さまが楽しめるような、ワクワクかわいい商品を作っていきます!!
よろしくおねがいします!!