のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

双子座さんの「あ〜はいはい」って受け流す対応が好きすぎる

双子座さんが身の回りに何人かいるんだけど
みんな、こんな感じに「あ〜はいはい」ってサラッと受け流すことが得意な人ばかりなんですよね。

子供が「かまってホンギャー!」って喚いていても「へいへい〜」つって抱っこしてあげたり
ペットが「ごはんごはんごはんごはん」って近づいてきても「はいはいはいはい〜」ってササッと対応するし
ときどきゴリラがするマウンティング発言に対しても「へーそうなんだ〜(メンドクサ)」って感じで、そのままササッと自分の作業に戻るみたいな。

とにかく受け流し方がさわやかすぎる。
そして、もしそういう対応をされても別に嫌な気分にならないし、むしろ心地よく感じてしまうっていうか……
わたし(魚座)の場合、マウンティング発言などをされると「ウッ……」と明らか嫌そうな顔をしてしまうので
さわやかに受け流すことができる双子座さんを尊敬するし、イイナ〜って思うのであった🐟


余談
「あ〜はいはい」っていう双子座さん好きだなって思ってたら、過去にしいたけさんも似たようなこと発言していたみたい笑

いいよね〜