のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

おまたせ!ぽちゃリスのルノルマンカード発売しましたよー!

こんにちは、のりちゃんです!
SNSではすでに発表していますが、ブログでも発表します!!

ぽちゃリスのルノルマンカード

f:id:NORISTARCREM:20211108172159j:plain

発売しました〜〜!!!おめでとう!

BOOTHのページ
minneのページ

製作開始からはや2年ほど…

デザインをあれこれ考えて、変更して、立ち止まったりもしましたが
応援してくださった皆様のおかげでようやく形にすることができました!
f:id:NORISTARCREM:20211108172112j:plainf:id:NORISTARCREM:20211108172146j:plain
裏面もかわいいし、付属の巾着もよい〜です!

36枚に人物カードが追加で2枚入っています。

f:id:NORISTARCREM:20211108172106j:plain

魔法使いと人間!
内向的か外交的か、どっちが自分っぽいか、どの絵柄が好きか♡
あなたの好みで使ってみてね!

f:id:NORISTARCREM:20211108172102j:plain

ネガティブなカードも、全部かわいいです。

今後、ルノルマンの簡単な説明などブログでもできたらなーって思っています。

あ!そうそう、ルノルマン初心者さんにオススメの本も置いておきますね👍

私がとても愛用している本です!
わかりやすいですよ〜

ということで、BOOTHとminneで販売中ですよ!
f:id:NORISTARCREM:20211108172000p:plain

BOOTHのページ
minneのページ

すでにたくさんのご注文を頂いております
そして「かわいい!」と、とっても好評です。
感謝です!

東京の十条にある占い本専門店、鴨書店にも置いてあります。
鴨書店のホームページ
鴨書店の通販ページ

鴨書店の通販ページからの購入は、私直接ではなく店舗からの発送となります。


ではでは!
またいろいろ記事にしようと思います。
皆様のご注文、お待ちしておりますね〜!