のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

【フリー占いグッズ】ペンデュラムシート作りました!ご自由にお使いください

NORI STAR CREAMのシンプルなペンデュラムシートができました。
実はわたしが自分で使う予定のものだったのですが、せっかくなら無料配布しようと思って!
ブログにのせておきますね。

f:id:NORISTARCREM:20210406001732p:plain

ぽちっと保存して、印刷したり、スマホの画面上に表示してお使いください。

f:id:NORISTARCREM:20210406001825j:plain

印刷するとこんなかんじになります。


f:id:NORISTARCREM:20210406001738p:plain

印刷される方用に切りやすい線入りも置いておきます。


【ペンデュラムシートの使い方】

1:ペンデュラムとシートを用意します。

2:心を鎮めて、質問を頭に思い浮かべます。
ここで特定の答えを頭に考えすぎるとその通りの方向に振り子が動いてしまうので、頭の中は無の状態でいたほうが正しい答えが出るでしょう。

3:振り子が答えの方向に動いていきます。

4:出た項目が、あなたの質問への答えです。


YES…はい、そうです

NO…いいえ、違います。

本心ではない…その質問は、本当にあなたが考えて求めていることですか?誰かからの影響だったり、なんとなくで思っていないか、考え直してみましょう。

もう一度…もう一度質問しなおしてみましょう。質問内容を詳しくしてみたり、もしくはシンプルにする必要があるようです。


個人利用、鑑定での利用、ご自由にどうぞ!
二次配布などはご遠慮ください。



アストロロジーカードが気になる方はこちらをポチ↓
starcreamroom.booth.pm

starcreamroom.booth.pm

鑑定は占いアプリアルカナからどうぞ!初回無料〜!
arcanaapp.com

のりのSNS!フォローしてねん😊
Instagram Twitter