のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

ルノルマンカードの解説サイトつくってみたよ

こんにちは、のりちゃんです!
ぽちゃリスのルノルマンカード解説サイトを作ってみました。

f:id:NORISTARCREM:20211111071441j:plain

ぽちゃリスのルノルマンカード解説サイト

サイトといっても、はてなブログをいじってサイト風にしたものですが😂笑
シンプルに、サクッと意味を調べたい!という方におすすめです。
ぽちゃリスのカードを持っている方も、まだ持ってないよって方も、みんなおいで!

まだサイトは作ったばかりなので、これから記事の追加や修正などバシバシやっていく予定です。よろしくね!